ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月14日

森まき納め2015

12月26日、この日は森まき今年最後の営業日です。



もちろん行ってきました!





森まき納め2015

いずみさん、しーぱぱさんと一緒に♪





森まき納め2015




森まき納め2015

最近、このリビング使いがエセ家の定番になりました(^^)







森まき納め2015

場内をお散歩して〜






森まき納め2015

偶然同じ帽子を持ってることが発覚して〜





森まき納め2015










森まき納め2015




森まき納め2015




森まき納め2015





森まき納め2015





森まき納め2015

この日もぷくぷくメニューがたくさん並びました〜(o゚▽゚)





森まき納め2015

焚火はお隣に来ていた超ド級有名インスタグラマーさんの所にお邪魔させていただきました(*´∀`)




森まき納め2015





森まき納め2015

あゝシャレオツな空間…(笑)
エセ家だけでは絶対に作れないであろうオトナなひととき…w








森まき納め2015






森まき納め2015






森まき納め2015

翌日、焼きカレードリアを会長さんに作っていただきましたw








森まき納め2015

撤収を終えてなんだかぽつーんなしーぱぱさんww








森まき納め2015

そして夕方5時が近づいてきた頃、気がつけばキャンプ場には私たちだけになっていました。



今年もたくさん来たなぁ、森まき。

来年もまたよろしくね、森まき。

そう思いつつ2015年最後の営業を終えつつある森まきに感謝したのであった。





















でもエセ家の2015年はまだ終わらないのであった!!




同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
エセ旦那、ソロキャンプスルー。
エセ旦那、ソロキャンプする。2
1/23 森まき。
うれしはずかしの。
いつもの森まき、いつものぷくキャン
森まきぷくぷくキャンプ
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 エセ旦那、ソロキャンプスルー。 (2016-04-17 12:20)
 エセ旦那、ソロキャンプする。2 (2016-04-16 09:44)
 1/23 森まき。 (2016-04-01 09:09)
 うれしはずかしの。 (2016-03-31 20:27)
 いつもの森まき、いつものぷくキャン (2016-02-13 22:12)
 森まきぷくぷくキャンプ (2016-02-13 12:32)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
すごい料理の数々!!安定のぷくぷくっぷりですね〜w
3回連続森まきレポなのに、それぞれに違ってて面白い!
同じのようで同じじゃないのよ。
だからキャンプは楽しいのかなー(≧∇≦)♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年02月14日 15:30
marmi-akさん、こんにちは!

3回連続森まき、ここまでいずみさん皆勤賞なのよね(笑)
同じように見えるのはそこかも( 艸`*)ププッ

夜景がきれいに撮れてる写真はもちろん私のカメラではありません(*ノω・*)テヘ
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年02月14日 17:29
めっちゃ美味そう!!!!! 食べさせて!!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2016年02月15日 02:58
まこまこさん、こんにちは!

めっちゃ美味かったよ!
食べたらぷくぷくになるけどいい〜?(ΦωΦ)フフフ
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年02月15日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森まき納め2015
    コメント(4)