ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月17日

エセ旦那、ソロキャンプスルー。

2月20日。
また雨かよっ。
また強風かよっ。



一週間前も雨風が強くて私はキャンプに行かず、エセ旦那の完ソロ春一番キャンプだったのにー。




森まきは風が強い時は怖いので今週も私は行きませーん(×_×)




なので、2週連続
エセ旦那、ソロキャンプする。









エセ旦那、ソロキャンプスルー。

先週丘の上に張って、かなり風が強かったようなので今週は手前のサイトに設営したみたいですねぇ。









エセ旦那、ソロキャンプスルー。

そして今週もガラガラ〜。








そんな写真たちがエセ旦那から送られてきた日の午後、海を超えたお国からこんな物が届きました(^^)






エセ旦那、ソロキャンプスルー。

私専用のコットと脚〜(≧∇≦)/






これで私もコット寝デビューだぁ(´∀`*)




コットが届いた事をエセ旦那にLINEでお知らせ♪


すると…








「今から迎えに行くからコット持っておいで」













はぁ?







確かに予報より雨風は落ち着いてるみたいだけど、マジか〜?













エセ旦那、ソロキャンプスルー。

マジでした(笑)




森まきからお迎えリムジンが来たので拉致られましたw


拉致キャン。

まぁいっか♪




実際風強かったけど、きっと先週よりはマシなんだろうな〜。








エセ旦那、ソロキャンプスルー。

翌朝ののんびり朝ごはん(^^)






朝ごはんを食べたら撤収!











エセ旦那、ソロキャンプスルー。

からのお引っ越し〜。





風も落ち着いて芝も乾いてきたので、丘の上に移動してノナドームの森まきデビューですw





ちなみにノナドームをちょこっとご紹介。




エセ旦那、ソロキャンプスルー。

テントの天井。

…これたぶんインナー引っ掛けるやつですよねw
今後オプションで出るのかなぁ〜。






エセ旦那、ソロキャンプスルー。

スカート、かなり優秀です♪






エセ旦那、ソロキャンプスルー。

ポールのジョイント(っていうのかな?)、カチってロックするタイプで初めて見ました(^^)





エセ旦那、ソロキャンプスルー。

Helinoxのロゴ。
実は幕の一部かと思ったら別になっていました(´∀`;)






エセ旦那、ソロキャンプスルー。

昨日届いたコットも置いて、こんな感じに仕上がりました〜。





まっ黒!
エセ家に黒アイテムがこんなにあったなんていまさら気づきました(・∀・)






エセ旦那、ソロキャンプスルー。

暗黒評議会の皆さまにも見ていただいて光栄でございましたw







エセ旦那、ソロキャンプスルー。
爽やかな拉致キャン日和〜(≧∇≦)/




同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
エセ旦那、ソロキャンプする。2
1/23 森まき。
うれしはずかしの。
森まき納め2015
いつもの森まき、いつものぷくキャン
森まきぷくぷくキャンプ
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 エセ旦那、ソロキャンプする。2 (2016-04-16 09:44)
 1/23 森まき。 (2016-04-01 09:09)
 うれしはずかしの。 (2016-03-31 20:27)
 森まき納め2015 (2016-02-14 15:05)
 いつもの森まき、いつものぷくキャン (2016-02-13 22:12)
 森まきぷくぷくキャンプ (2016-02-13 12:32)

この記事へのコメント
あのぉ〜・・

拉致とかぁ〜・・
コット寝とかぁ〜・・
ポールのジョイントとかぁ〜・・

いつも仲睦まじいお二人で羨ましゅうございマス!
Posted by ZABUZABU at 2016年04月17日 21:59
ZABU様こんにちは!

ポールのジョイント。
暗黒語がわからなくてエセ旦那に聞いてしまいましたw
爽やかブログなのに〜(ヾノ・∀・`)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年04月18日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセ旦那、ソロキャンプスルー。
    コメント(2)