ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月13日

漢キャンプ in 若洲キャンプ場

2月6日、第?回漢祭りが若洲キャンプ場で行われました!





漢キャンプ in 若洲キャンプ場



お泊まりの人、デイキャンで来た人、みんな好きなスタイルで集合です(^o^)

ちなみにエセ家は夜は寝る為に一度自宅に戻り、翌朝また若州に来るスタイルですww




漢キャンプ in 若洲キャンプ場




漢キャンプ in 若洲キャンプ場


それでもガッツリ設営はしました!





漢キャンプ in 若洲キャンプ場

いずみ家のうまうまホルモンにみんなで食らいつき




漢キャンプ in 若洲キャンプ場

あいかわらずスマホ片手にゴニョゴニョしたり





漢キャンプ in 若洲キャンプ場
色被りしていないヘリノックスを並べてみたり





漢キャンプ in 若洲キャンプ場

メロンを並べてみたり




漢キャンプ in 若洲キャンプ場

夜もガッツリ楽しんで
(エセ旦那はノンアルですよw)




漢キャンプ in 若洲キャンプ場

キラキラを並べたらエセ家は自宅へ寝に帰りました〜。





翌朝また若洲に行くと、お泊まり組はちょうど朝ごはんの時間





漢キャンプ in 若洲キャンプ場

エセドリア作って食べてたら




漢キャンプ in 若洲キャンプ場

チーズソーセージ featuring マキシムをごちそうになりました!





漢キャンプ in 若洲キャンプ場

ここでもゴニョゴニョ





漢キャンプ in 若洲キャンプ場

こっちでもゴニョゴニョ






夕方過ぎにはデリバリーピザという暴挙に…ww

冬の若洲は空いていて居心地がよかった〜



漢キャンプ in 若洲キャンプ場




同じカテゴリー(若洲海浜公園)の記事画像
若洲でデイキャン
ノーキャンプな休日はハシゴだよね
森まきかと思いきや東京湾ぐるっとキャンプ
キャンプのない週末なんて。
若州で初張りデイキャン♪
エセキャンパー、また東京へ行く。
同じカテゴリー(若洲海浜公園)の記事
 若洲でデイキャン (2016-04-04 21:58)
 ノーキャンプな休日はハシゴだよね (2015-12-25 19:08)
 森まきかと思いきや東京湾ぐるっとキャンプ (2015-12-23 21:42)
 キャンプのない週末なんて。 (2015-09-03 20:57)
 若州で初張りデイキャン♪ (2015-06-23 07:21)
 エセキャンパー、また東京へ行く。 (2015-04-08 18:31)

Posted by エセキャンパー at 14:01│Comments(2)若洲海浜公園
この記事へのコメント
ウハー懐かしい!
ほとんど寝て過ごしてしまったのが悔やまれますw
今度はほんとにキャンプしてる姿を見せますねww
Posted by soulsetsoulset at 2016年04月13日 19:20
そうるさん、こんにちは!

イス寝であの爆睡っぷりはさすがですww
次回の漢祭りではライブ開催、vocal担当でお願いしま〜す(´∀`*)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年04月13日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢キャンプ in 若洲キャンプ場
    コメント(2)