ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月26日

2015年締めくくりキャンプ

12月29日、大原上布施オートキャンプ場へ行って来ました!


今回は2泊♪


おとといまで一緒だったいずみさんと一緒♪♪


つーか12月の週末はずーっといずみさんと一緒♪♪♪


どんだけ~~w







2015年締めくくりキャンプ

当日の朝、お買い物がてら寄ったお店で朝マックしてると偶然?必然??いずみさんたちとバッタリ遭遇~。






2015年締めくくりキャンプ

途中、1時間に1本走っているのかすら怪しい(と言ったら失礼ですが)いすみ鉄道の電車が踏切を通ったのでパチリ。








2015年締めくくりキャンプ

今回はこんな感じで設営(^▽^)



右のStony Passがエセ家、左のアルフェイムがいずみ家








2015年締めくくりキャンプ

そしていずみ家から贅沢にもアスガルド19を宴会幕に提供していただきました~(≧▽≦)








アスガルドの中は共同キッチン&リビングということでこんな使い方♪


2015年締めくくりキャンプ

向かって右側にいずみ家のキッチン




2015年締めくくりキャンプ

向かって左側にエセ家のキッチン



ラック等を左右対称に配置したので見た目も使い勝手もサイコーでした(⌒∇⌒)
(全体の写真なかった・・・)









たちゃ家もサプライズで一泊で来てくれました(≧▽≦)





2015年締めくくりキャンプ

でっかいドーナツ(パン?)の差し入れも頂いて♪





2015年締めくくりキャンプ

カットしてもらってもこのサイズ(*'▽')

おいしかった~











ここのキャンプ場は薪が使い放題という事で




2015年締めくくりキャンプ

薪割り放題スタート!



2015年締めくくりキャンプ

うしろたちゃぱぱが歩いてるw



2015年締めくくりキャンプ











翌日はみんなでお昼ご飯を食べに勝浦へ!




2015年締めくくりキャンプ

まご茶



2015年締めくくりキャンプ

石焼きなめろう



2015年締めくくりキャンプ

なろめう丼




みんなおいしかった~(^○^)






お昼ごはんを食べたらたちゃ家は一泊なので、キャンプ場に戻ると撤収してバイバイ。

でもまたすぐ、だいぶすぐに会えるよね。









2015年締めくくりキャンプ

この日の夜はいずみ家の薪ストをフル活用させて頂きまして




2015年締めくくりキャンプ

カニとか貝類を焼き焼き。




2015年締めくくりキャンプ

いずみさんとキャンプする時は、いつも胃袋お世話になっております~。









満腹になると、薪ストアスガルド内は常夏で



2015年締めくくりキャンプ




2015年締めくくりキャンプ

こうなります。









翌日、2泊の最終日。

ミンギャラは少し疲れたのか




2015年締めくくりキャンプ

こうなります。




2015年締めくくりキャンプ

朝ごはんも薪ストフル活用。






2015年締めくくりキャンプ

撤収時にキャンプ場を走る小動物を発見。

近づけなかったけどかわいかった~(*´▽`*)




この日でエセ家の2015年キャンプはこれで締めくくり。

でも2016年年明けキャンプはすぐそこ!!









同じカテゴリー(大原上布施オートキャンプ場)の記事画像
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。Rock!
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。
同じカテゴリー(大原上布施オートキャンプ場)の記事
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。Rock! (2015-05-27 16:00)
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。 (2015-05-26 18:46)
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。 (2015-05-25 16:07)

この記事へのコメント
会長www
そして、ようれいか良さげー!

2015のキャン活お疲れ様でした!
本年も宜しくお願い致します!

ってそっこうコメントしてみる!!!
Posted by soulsetsoulset at 2016年02月26日 17:58
soulsetさん、こんにちは!

この時のキャンプは食っちゃ寝だったー(笑)
ようれいか良いよー(^▽^)
でも寝る時以外はいずみたんのアスガルドにずーっといたよー(*^▽^*)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年02月27日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年締めくくりキャンプ
    コメント(2)