ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月20日

ふたりっきりキャンプ

9月26日、久々にエセ旦那とふたりっきりキャンプに行ってきました(^^)


最近はグルキャンが多かったのでふたりっきりは照れますな〜。(いやちっとも照れないなw)



場所はど定番の森まき。

夏は厳しいけど、涼しい季節はやっぱここだよね〜(^^)





奥のお気に入りエリアに向かうと、見覚えのあるお方がいらっしゃいました。


今となっては伝説となってしまった暗黒ブロガー、ZABU様。


これはお隣に張らせて頂くしかないっしょー(ΦωΦ)




…ということで、

エセキャンパー、ZABU様とキャンプする。







ふたりっきりキャンプ

あっという間に夜になってかんぱーい。




ふたりっきりキャンプ





ふたりっきりキャンプ

…この表札が最近違う字に見えます…(泣)




ふたりっきりキャンプ

焚火が始まるとあっという間に眠くなる私は先に休ませていただきましてん。






翌朝。

ふたりっきりキャンプ

隣にZABU様、さらにそのお隣は白熊ttt様。

なんて贅沢なサイトなんや…。




ふたりっきりキャンプ

今回デビューのテーブルでお昼ごはん。

なんだかいつもよりおいしく思えます(笑)



結局今回のキャンプ、全然ふたりっきりじゃなかった〜( ゚∀゚)




同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
エセ旦那、ソロキャンプスルー。
エセ旦那、ソロキャンプする。2
1/23 森まき。
うれしはずかしの。
森まき納め2015
いつもの森まき、いつものぷくキャン
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 エセ旦那、ソロキャンプスルー。 (2016-04-17 12:20)
 エセ旦那、ソロキャンプする。2 (2016-04-16 09:44)
 1/23 森まき。 (2016-04-01 09:09)
 うれしはずかしの。 (2016-03-31 20:27)
 森まき納め2015 (2016-02-14 15:05)
 いつもの森まき、いつものぷくキャン (2016-02-13 22:12)

この記事へのコメント
こんにちは~♪♪

二人きりじゃなくなったんですね(笑)
でも楽しそう(>_<)

キャンプ場にいって友人に会えるって素敵です♪
羨ましい~(๑>∪<๑)

デビューしたテーブル、目を凝らして拡大して見てみたんですが(笑)
文字が見えません…

シエルブルー??(๑• ̀д•́ )✧+°
Posted by noelhinanoelhina at 2015年11月20日 13:09
noelhinaさん、こんにちは!

結局ふたりっきりじゃなかったんです〜(笑)
でもZABU様の真横にサイトを張ったことがなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったんです〜(´∀`*)

テーブルはシエルブルーです♪
ウッドテーブル初めてなので、何かこぼしたらどうしよ〜とドキドキしながら使ってます(´∀`;)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年11月20日 16:52
先日は夫婦水入らずでキャンプ場にも関わらずお二人でイチャイチャしてたところお邪魔してしまい大変申し訳ありません、、、てか、これって私が未だブロガーだった時の事じゃないですかぁ〜、、いやぁ〜懐かしい〜っ!
しかし、あの早秋の夜、、後先の事を考えず本能が赴くままにエセキャン様に我慢出来ず手を出してしまった禁断のあんな事やそんな事、、今思い出してもあの晩の甘く切ない記憶が蘇り、胸キュンどころかアソコが「X」な思い出で一杯です。。
Posted by レジェンド ZABUレジェンド ZABU at 2015年11月21日 21:28
レジェンドZABU様、こんにちは!

ブログ界からすっかり消えてしまった方からコメント頂けるなんて光栄でごじゃりまする!w
初めて夜を共にして頂いた事を今でも忘れる事ができずブログに書いてしまった事をお許し下さい(;´ρ`)
プロジェクトXはチーム暗黒により無事受け取りましたです(ΦωΦ)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年11月23日 21:11
こんにちは♪

森のまきば行かれたんですね(*´∀`*)
お盆は暑くてすいてましたが、
涼しい時期はどうですか?

今、来月に行くキャンプ場を探してます。。

良い所がたくさんありすぎて、悩みまくりです(≧∇≦)
Posted by NahoNaho at 2015年11月26日 15:52
Nahoさん、こんにちは!

この前の3連休に森まき行きましたがすんごぃ混んでました.ヾ(;゚□゚)ノ
でもだいぶ涼しく…いや、寒くなってきたので普通の週末ならいい感じに空いてると思いますよ(^^)

ヘタレのエセ家は寒くなると暖かい千葉から出れなくなります(๑´∀`๑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年11月27日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたりっきりキャンプ
    コメント(6)