ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

さて、ホウリー2日目!

今日から
いずみ111家
tatyamama家
yo-yo家
が合流です!


↑↑みなさんが到着する前にマイクスイベントを下見!

ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)



写真これしかなかった!

エセ、ブロガー失格!!


幕の展示はたくさんあって、あまり知識のない私は半分以上スルーww

でもホウリーから帰った後に気になる幕があったから、自分の覚書として写真撮っておけばよかったと後悔…( ;∀;)



物販は・・・個人的には欲しい物がなかった~(*_*)



なので、マイクスイベントはオマケ!

グルキャン楽しみます♪





みなさん揃ったところで、たちゃパパさんが持って来た木を薪にします!
(まさかのノコギリでw)



ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

まずエセ旦那ががんばる!




するとたちゃパパさんが


ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)
たちゃパパ「なんだよひとりでノコギリも使えなのかよ~」



ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)
たちゃパパ「オラオラ押さえてやっからしっかりやれよ~」



ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)
たちゃパパ「まだ終わんねぇのかよ~、スマホでも見てっから早くしろよ~」



・・・たちゃパパさん、スパルタです( ;∀;)




ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)
エセ旦那「見てばっかいねぇで自分もやれよ~」



・・・立場逆転です(≧▽≦)




ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

そして通りがかりのちびるくんも当然拉致(笑)




ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

で、最後はよよさんにシメてもらいました!


これ以外にもみんなの持参した薪もあるので、2日間焚火し放題~!!(≧▽≦)









そして早めスタートの宴会!!

今日のディナーはいつもと違う!


ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)


二郎系ラーメンのシェフ降臨!!


yo-yo家のみーちゃんが二郎系ラーメンをまさかの持参!

みんなに振舞ってくれました\(^o^)/


ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

どんぶり持参でみんなわくわくしながら待ってます♪♪



ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

うまい!うますぎる!!
(埼玉ローカルネタw)

エセ家初めての二郎系です!

キャンプでこのクオリティ!!

みーちゃん感謝!!超おいしかったよ~(≧▽≦)



そしてみなさんのお料理も続々と登場~!




ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

たちゃ家の餃子!




ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

ちびるくん家の蒸し鶏のラー油がけ!(・・・だっけw)




ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)


ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)

みんな大好き!いずみさん家のくんたまとチーズ、初めましてのくんポテチ!




どれもおいしかったです♪





・・・あれ?ウチの料理は・・・?

えへ。

実はビビンバ作ろうと思ってたんだけど、もうみんなのお料理でおなか一杯!!

作っても絶対食べれない!

・・・という事で何も作りませんでした(;^ω^)



ごめんなさい!!!!




そして自然とみなさん焚火エリアへと集まっていくw

ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)




あれ?

そういえば今日乾杯してなくない??



ハイ、遅くなったけどいまさらかんぱーい!!

ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)


このエセ旦那、なぜか★を取ったらすんごい悪人顔でカンパイしてます(笑)



この日は(いつもよりは)早めに幕内に入り、おやすみなさーい!

まさかのつづく!!









同じカテゴリー(ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村)の記事画像
ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!
ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)
同じカテゴリー(ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村)の記事
 ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ! (2016-01-20 18:47)
 ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編) (2015-05-13 16:28)

この記事へのコメント
のこぎりww
態度悪いパパの写真があるよ~と思ったらまさかの採用ww

ほんと、誰が持ってきた丸太だよって感じですよねww
ご協力ありがとうございましたm(__)m

ラーメン、おいしかったなぁ♪いつか二郎オフやりましょうね~(#^.^#)
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年05月12日 16:06
こんばんは。

薪持参ならぬ丸太持参ですか⁉︎
キャンプの醍醐味ですね〜。

料理もどれもボリュームタップリで、恐ろしいです(笑)
Posted by takagootakagoo at 2015年05月12日 19:26
たちゃママさん、こんにちは!
パパさんの写真は絶対にブログで使うぞ!っと決めてました(o´罒`o)イヒヒ
あ、でもセリフはもちろんフィクションです( ˆoˆ )/
二郎オフ!いいですねぇ〜。ぜひ!!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月13日 11:16
takagooさん、こんにちは!
お料理すごかったです!
特にラーメンがボリューミーでお腹いっぱいでした(๑´ڡ`๑)
暗くなる頃には宴会席には誰もいなくなって焚火でマッタリしてました(笑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月13日 11:25
降臨!
楽しかった!
ラーメンオフ会wラーメン屋さん貸切ねw
またキャンプでラーメンやる日がくるであろうw
Posted by 噂のみーさん at 2015年05月13日 18:51
噂のみーさん、こんにちは!

ラーメンおいしかったー(๑>ڡ<๑)
用意大変だったと思うけど、またキャンプで食べられたら幸せ〜♡
もし次回があったら手伝うね!!╭( ・ㅂ・)و
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月13日 19:15
こんばんはー。
キャンプで二郎系ラーメン?!
半端ないです。。
んー、早く食べ物とか薪割りとか設営以外に、力を入れられる余裕が欲しいですー
Posted by BryanBryan at 2015年05月13日 23:05
Bryanさん、こんにちは!
キャンプで二郎系。
半端なかったです!
滅多にあることではないですよねw

うちは食べ物にはチカラ入れてませんー。
キャンプ場にいるだけで満足なんです(^^)
薪割り…楽しいですよ!
私は空振りしますけど!!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月14日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)
    コメント(8)