ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月04日

若洲でデイキャン

1月31日、午前中に用事をちゃちゃっと済ませて午後から若洲でデイキャンして来ましたー(^o^)



午前中の用事から一緒だったたちゃ家と一緒というか現地集合で若洲に到着ー。


「ふっ( ´_>`)たちゃ家より早くに若洲に着いてやるぜ〜」

と思ったら思いっきり差をつけられ、エセ家が負けるという痛恨の道チョイスミス!!



「途中でドーナツ買ってたからなのー」
とかとうでもいい言い訳をしながらの現着ww




若洲でデイキャン

どうでもいいのでかんぱーい( ・∀・)っ/凵⌒☆

ドライバーさん達はもちろんノンアル〜




ここからは、まーみ家と謎のブロガーSも一緒(^o^)





若洲でデイキャン

最近ハマりまくっている梅味のお菓子を食べ比べたら






若洲でデイキャン

それだけじゃ物足りん!!
と言わんばかりにみんなお菓子を食べ始めるww






若洲でデイキャン

まーみ家のぴっかぴか焚き火台に火入れしたり






若洲でデイキャン

夜は寒いのでお籠りご飯食べたり

デイキャンなのにまったりゆっくりできました〜(^^)






若洲でデイキャン

バイクでデイキャンなまーみ家、かっこいぃ〜(≧∇≦)/




同じカテゴリー(若洲海浜公園)の記事画像
漢キャンプ in 若洲キャンプ場
ノーキャンプな休日はハシゴだよね
森まきかと思いきや東京湾ぐるっとキャンプ
キャンプのない週末なんて。
若州で初張りデイキャン♪
エセキャンパー、また東京へ行く。
同じカテゴリー(若洲海浜公園)の記事
 漢キャンプ in 若洲キャンプ場 (2016-04-13 14:01)
 ノーキャンプな休日はハシゴだよね (2015-12-25 19:08)
 森まきかと思いきや東京湾ぐるっとキャンプ (2015-12-23 21:42)
 キャンプのない週末なんて。 (2015-09-03 20:57)
 若州で初張りデイキャン♪ (2015-06-23 07:21)
 エセキャンパー、また東京へ行く。 (2015-04-08 18:31)

Posted by エセキャンパー at 21:58│Comments(0)若洲海浜公園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲でデイキャン
    コメント(0)