ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月16日

エセ旦那、ソロキャンプする。2

2月13日、この日の天気は雨風が強くなって春一番が吹くかもしれない予報でした。


キャンプに行く予定でしたが、私は強風が怖くてとてもキャンプどころじゃないでしょヾ(゚д゚;)

…という事で


エセ旦那、ソロキャンプに行く2。




数ヶ月前に一度ソロキャンに行った事があるエセ旦那。



その時セブンイレブンで4000円も使う暴挙に出たエセ旦那。




今回はいくら使う気なんだろう(´◦ω◦`)




それより風強いんだから無理して行かないで〜と心配しつつも出掛けて行ったエセ旦那。










ここから先はエセ旦那のリポートを私が代理でお伝えしますw




エセ旦那、ソロキャンプする。2

こんな感じで設営したよー(^^)





エセ旦那、ソロキャンプする。2

キャンプ場空いてるよー(^^)
(そりゃそうだろなw)


それでも数組、他にもいらしてる方がいたそうです。






エセ旦那、ソロキャンプする。2

幕内は快適だよー(^^)






昼間はまだ良かったようですが、夜は強風?暴風?だいぶ風が強かったようで、幕の耐風テストかよっ的な感じだったようです(^_^;)

私も行ってたら怖くて眠れなかっただろうなぁ〜。





エセ旦那、ソロキャンプする。2




エセ旦那、ソロキャンプする。2

翌朝は鍋焼きうどんを食べたようです(^^)






エセ旦那、ソロキャンプする。2

撤収を終えて、場所を移動してパチリ。



ここの方が風は少し弱かったかもね。


今回はエセ旦那、初の完ソロでした♪




帰って来たエセ旦那のひとこと。

「ドックドームのシェルター使い、超気に入った〜(๑❛ᴗ❛๑)」




…で、セブンイレブンでいくら使ったの?


「3000円くらいかな〜(*-∀-*)」


ま、まぁそんなもん…かな?




同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
エセ旦那、ソロキャンプスルー。
1/23 森まき。
うれしはずかしの。
森まき納め2015
いつもの森まき、いつものぷくキャン
森まきぷくぷくキャンプ
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 エセ旦那、ソロキャンプスルー。 (2016-04-17 12:20)
 1/23 森まき。 (2016-04-01 09:09)
 うれしはずかしの。 (2016-03-31 20:27)
 森まき納め2015 (2016-02-14 15:05)
 いつもの森まき、いつものぷくキャン (2016-02-13 22:12)
 森まきぷくぷくキャンプ (2016-02-13 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセ旦那、ソロキャンプする。2
    コメント(0)