ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月15日

幕張で試し張りで幕張ったー

2月11日、この日はエセ家が待ちに待ったあの子を迎えに行く日〜\(๑>∀<๑)/




幕張で試し張りで幕張ったー

お店の開店時間を待ちきれなくて、ファミレスでモーニングw







で、お店の開店時間も過ぎて商品入荷の電話が来たのでソッコー受け取りに。





からの〜、お店から一番近い幕張の公園でソッコー試し張り〜(≧∇≦)/




幕張で試し張りで幕張ったー






幕張で試し張りで幕張ったー

よいしょ





幕張で試し張りで幕張ったー

おりゃっ





幕張で試し張りで幕張ったー

とぉ〜





幕張で試し張りで幕張ったー

はいっ







幕張で試し張りで幕張ったー

ヘリノックスのノナドーム完成〜






思えば長い道のりでした…。

去年の夏に予約して5ヶ月くらい待ったな〜。



スペックなどなどはあまり情報がないままでしたが実際張って見てみると、設営は楽、風に強い、生地がステキ。

エセ家のエース幕になりそうです(^^)



ちなみにこの幕、色んな所にフックをかけられそうです。
要するに今後何かオプションが出ると思われます。

……沼やw




最新記事画像
エセ旦那、ソロキャンプスルー。
エセ旦那、ソロキャンプする。2
漢キャンプ in 若洲キャンプ場
若洲でデイキャン
1/23 森まき。
うれしはずかしの。
最新記事
 エセ旦那、ソロキャンプスルー。 (2016-04-17 12:20)
 エセ旦那、ソロキャンプする。2 (2016-04-16 09:44)
 漢キャンプ in 若洲キャンプ場 (2016-04-13 14:01)
 若洲でデイキャン (2016-04-04 21:58)
 1/23 森まき。 (2016-04-01 09:09)
 うれしはずかしの。 (2016-03-31 20:27)

Posted by エセキャンパー at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~^^

噂には聞いていましたが。。ヘリノックス幕いかれたんですね~

すっすごすぎるw 初めて見ましたよ!!

設営も簡単だけど風や寒さに強そうですよね~

もう雪上だけじゃなく氷上でもキャンプできそうですよw

いつか拝見させてください^^v
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年04月17日 08:44
神奈川県家族さん、こんにちは!

どんな噂ですかw
この幕は買うの勇気いりましたよ〜。
というか、エセ旦那がいつの間にか予約してました(°ㅂ°҂)

雪中!氷上!!タイヤがありません〜(笑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年04月18日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕張で試し張りで幕張ったー
    コメント(2)