ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月20日

ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!

11月28日、ホウリーウッズへマイクスのイベントを見に行って来ました(^^)




ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!

春にもやっていたマイクスのイベント、秋は新作の発表も兼ねているようだったので、セール品目当ての物欲よりも幕の展示を見るのが目的でした(^O^)





ホウリーに着くといずみさんと会長さんが先に到着していて、インスタのcocomarukoさんもご一緒でした。


ここまるこさんのお名前は前からいずみさんから聞いていたので、今回初めましてでしたがすぐ打ち解けちゃいました♪



着くなり会長さんが
「いい物あるよ〜」
とニヤニヤ教えてくれたので行ってみると、trangiaのストームクッカーが破格で販売してるじゃないですかヮ(゚д゚)ォ!


実はこの日の数日前にアルコールバーナーとホットキャンディヒーターを手に入れたばかりのエセ家。

そしてストームクッカーなんて高級品、無縁だわ〜と思っていたエセ家。

そのストームクッカーが目の前で破格で売られている…。

普段はエセ旦那の方が物欲スイッチONですが、今回は私がアクセル全開w

エセ旦那にストームクッカー欲しい!ってお願いして速攻お買い上げしちゃいましたw




お買い物するのは予定外でしたがいい物手に入れたぜぇ〜。(←満足w)




で、本来の目的の幕たちを見物〜。



ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!

NEMOの新作、ワゴントップのロングver.…っていうのかな?




ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!

詳しくはこちらを〜。




ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!

そしてNEMOのヘキサライト6Pの白カモ〜。




ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!

白は中にいても明るくてええのぅ〜。





ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!

そして全国の2ポール好きにはたまらんMSRのパビリオン〜。




当たり前ですがヘキサライトもいいけどパビリオンの中は広いわ〜。




奥の方にノルディスクも張ってありましたが、新作はないしお仲間さんがノル幕持ってるので特に新鮮さがないのでスルーしちゃいましたw




白カモやパビリオンが見れて良かったけど、何よりもストームクッカーが買えたことが大収穫だったわー♪




同じカテゴリー(ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村)の記事画像
ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)
ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)
同じカテゴリー(ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村)の記事
 ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編) (2015-05-13 16:28)
 ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇) (2015-05-12 10:54)

この記事へのコメント
こんばんは!!

ストームクッカーいいな♪いいな(〃∇〃)
破格なんてよだれもんですっ!!

展示会買えなくてもワクワクしますよね~(๑•ㅂ•)و✧
行きたくなっちゃいます(笑)
Posted by noelhinanoelhina at 2016年01月20日 20:53
noelhinaさん、こんにちは!

ストームクッカー、ちょこっと凹んでいる所があるだけで爆安でした〜(≧∇≦)/
これだけでも行った甲斐がありましたよ(´∀`*)

展示会は楽しいですね〜。
お泊りで行けたら良かったんですが、今回はデイキャンもなしで見に行っただけでした(´・з・)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年01月21日 16:44
初コメです。

先ほどはコメありがとうございます。さっそくお邪魔しちゃいました(^∇^)
とてもいい物をGETできましたね。
近くで展示会とかをやらないのでこんな所に行ったら物欲が刺激されてしょうがないですね( ̄∇ ̄)
Posted by と☆のと☆の at 2016年01月29日 11:54
と☆のさん、こんにちは!

棚からストームクッカーです(笑)
思いがけない買い物でしたが、持ってるだけでテンションあがるので買ってよかったです(⌒∇⌒)
あ、もちろんちゃんと使いますよ!
展示会とかめったに行きませんが、行くと楽しくなっちゃいますね~。
お友達と行くと、お互いに背中押し合っちゃって財布の紐がゆるゆるです~(≧▽≦)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年01月29日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!
    コメント(4)