ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月13日

ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)

ホウリー3日目!最終日!!

朝起きて身支度したら、今日のミッション!



ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)

ドトールのENJOY coffeeキャンペーン!



朝はやっぱりコーヒーよね〜♪


ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)

私が当たったのはこれ!


キャンプ用のゴリゴリを持っていないので豆ではなく簡単な方をセレクト!!



ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)


さーて、どんなお味かな〜。


ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)



はい!( ・∀・)
美味しいです!!
(それだけかーいっ!)


やっぱキャンプでのコーヒーはいいよね〜(*´˘`*)



それから朝ごはんも食べて、またマイクス見に行ったりサイトでまったりしていると、たちゃパパさんがマイクスでやっているオフロードちゃりの試乗をしていました(・∀・)



ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)

ちゃっかりエセ旦那も拝借w
(ヘルメットしてね!)



このちゃりは結構なお値段がするらしく、
「この自転車軽いんだよ、すっごく軽いんだよ」
とたちゃパパさんが言うので、ほー、とたちゃママさんと持ってみましたが「ほー…?」って感じでピンときませんでした。

だってママちゃりしか持ったことないしね(^_^;)



するとなぜか


ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)


軽いよアピールか??





この日は、お昼前に撤収したのですが、yo-yo家にお昼ごはんをご馳走になってしまいました!



ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)

カレーやポテトを頂きました!

昨日の夜から胃袋のお世話になりっぱなし…(๑´ㅂ`๑)

ほんとにみーちゃんにはお世話になりました!!




マイクスのイベントでは、結局エセ旦那のシャツ1枚だけしか買いませんでしたがまぁ安かったのでいっか!(・∀・)



久々の2泊キャンプ、いつもと違うキャンプ場、楽しく過ごしました!
みなさんありがとー♪♪








というブログを書いたので、ドトールにブログ書いたよ!プレゼント応募するよ!…とメールしようとしたら…


応募締切りが5月11日!!

おととい!!



やっちまったー!!_| ̄|○






同じカテゴリー(ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村)の記事画像
ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ!
ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇)
同じカテゴリー(ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村)の記事
 ノーキャンプだけどホウリーキャンプ場へ! (2016-01-20 18:47)
 ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(前篇) (2015-05-12 10:54)

この記事へのコメント
がびーん!!!!

先日はお世話になりました!
ウマドシです!
お話できて、楽しかったです♪
お気に入りさせていただきました!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月13日 16:53
ウマドシさん、こんにちは!

私もお気に入り頂きました!
これからもよろしくです♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月13日 19:12
こんばんは。

そういえばGW前に当たっていましたね。

みなさんのブログ見てると何人か当たってらっしゃるかたいました。

GWキャンプを7,8日あたりでブログ書いて応募ってスケジュールの締め切りだったんでしょうね。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月13日 22:18
takagooさん、こんにちは!

やっちまいましたー(;_;)
私はブログ書くの遅いので間に合いませんでした〜。
ってか締め切りもっと先だと思ってました〜。
ローチェアもらう気満々だったんですけどねぇ〜(笑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月14日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウリーウッズでマイクスキャンプ!(後編)
    コメント(4)