ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月08日

エセキャンパー、埼玉へ行く。

4月19日、戸田にある道満グリーンパークでデイグルキャンに行ってきました!

エセキャンパー、埼玉へ行く!の巻!!




今回のデイグルキャンは予定になかったのですが、仲良くしてもらっているナチュブロガーさんが数組集まるとLINEで盛り上がり…。

行きたい願望が沸々と…。

で当日の朝、ドタ参決定!

みんなには何も言わずに向かいますw


首都高で行ったら結構近かった〜(´∀`)



今回は
いずみ111家
しーぱぱさん(ソロ)
soulset家
ちびるくん家
yo-yo家(父子)
エセキャンパー家

いきなり決まったデイキャンですが、たくさんの方が集まりました〜(*ノ´∀`*)ノ


今回、しーぱぱさんはLINEでは交流がありましたが初対面です!


エセキャンパー、埼玉へ行く。

なぜ初対面でこの絵になったのか…ww



いずみさんがローベンスの初張りだったり、yo-yoさん、しーぱぱさんがタープの初張りだったり。
中身が濃ゆいデイキャンでした!


エセキャンパー、埼玉へ行く。


エセキャンパー、埼玉へ行く。


エセキャンパー、埼玉へ行く。


エセキャンパー、埼玉へ行く。


そしてこのメンバー、また翌週集まることとなる!!(そうるさんは不参加でしたね(;_;))




同じカテゴリー(彩湖・道満グリーンパーク)の記事画像
道満デイキャン
同じカテゴリー(彩湖・道満グリーンパーク)の記事
 道満デイキャン (2015-12-22 19:49)

この記事へのコメント
こんにちは

道満グリーンパーク
以前、埼玉在住の友人と一緒にドッグランへ行った事があります♪
とにかく広い公園という印象でした^_^

当時はバーベキューが出来るんだ・・・思っていましたが、今はデイキャンが出来る!と思うとウキウキしますw
泊まれるようになるといいですね♪

最初の写真・・・(笑)
一体何があったのでしょうかw
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年05月09日 08:40
marmi-akさん、こんにちは!

道満、いいですね!
私は駐車場から近い所にいたので全体の広さはよくわかりませんがデイキャンにぴったりでした(^^)
入場料無料とか優しいし♪
(駐車場代はとられたかな?)

これからの季節はバーベキューで混みそうですね(^_^;)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月09日 15:14
こんばんはー
当日いきなり行けるのがうらやましいですー。レンタカーキャンパーは、当日借りられないことが多いので~(笑)
Posted by BryanBryan at 2015年05月09日 22:33
Bryanさん、こんにちは!

そうかー!レンタカーは週末の当日レンタルは難しそうですねぇ。
今度、当日デイキャンに行く時は拾いますよ(笑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月09日 23:04
おはようございます。

戸田はうちからわりと近いですよ。

バーベキューが出来るのは知ってましたが、タープもOKなんですね!

今度行ってみようかな。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月11日 07:19
takagooさん、こんにちは!

周りの皆さんタープ張ってましたよ!
この時期はタープがないと厳しいですよねι(´Д`υ)アツィー
これからの季節、混みそうですねぇ~
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月11日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセキャンパー、埼玉へ行く。
    コメント(6)