ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月24日

久しぶりの初キャンプ場へ!

1月9日、千葉県のオレンジ村オートキャンプ場へ2泊キャンプに行って来ました〜(^^)


オレンジ村は今回が初♪
初めてのキャンプ場に行くのが久しぶり〜(≧∇≦)/



今回はたちゃ家とまーみ家とご一緒させていただきました(^^)




久しぶりの初キャンプ場へ!

キャンプ場に着いたら早速かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

まーみ家にモルツ頂いちゃいました♪

いつも第三のビールばっかり飲んでる私にホンモノのビール

贅沢なキャンプの始まりですww







久しぶりの初キャンプ場へ!

ここでたちゃ家の焚き火テーブル登場w



ユ○フ○ーム社製ではない、けど見た目そっくりなこの焚き火テーブル。




久しぶりの初キャンプ場へ!




久しぶりの初キャンプ場へ!

ユ○フ○ーム製と並べるとそっくりで衝撃でしたヮ(゚д゚)ォ!



薪ストの近くに置いても問題なかったので耐熱テストもクリアです(≧∇≦)/




オレンジ村は、その名の通りみかん狩りができるキャンプ場なので、もちろんみかん狩りして来ましたよ〜
(オレンジじゃないじゃないかとか言わないでww)



久しぶりの初キャンプ場へ!

食う!






久しぶりの初キャンプ場へ!

食う!!





久しぶりの初キャンプ場へ!

乗せる!!!





甘くてとっても美味しかったです(^^)






久しぶりの初キャンプ場へ!

あ、設営したサイトはこんな感じですー。








久しぶりの初キャンプ場へ!




久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!




久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!

たーーっくさん食べました。










久しぶりの初キャンプ場へ!

たーーっくさん食べたので、翌日はみんなで坂道ランニングです。
嘘です。
ヤラセですww






久しぶりの初キャンプ場へ!

お昼食べるがてら、海の方へドライブ〜。





久しぶりの初キャンプ場へ!

滑り台似あうね。







久しぶりの初キャンプ場へ!

お昼ごはんがっつり食べて〜






久しぶりの初キャンプ場へ!

ちゃっかりデザート食べて〜




キャンプ場に戻ったらちょっとお遊び。


薪割り放題、燃やし放題のこのキャンプ場。

置いてある薪は長ーい木材なので、自分で割らなければいけません。

でもせっかくある長ーい木なので






久しぶりの初キャンプ場へ!

エセ旦那がなにやら初めまして〜






久しぶりの初キャンプ場へ!

こんなん出来ました(^^)





久しぶりの初キャンプ場へ!

せっかくなので記念撮影しちゃいました(๑´∀`๑)
イメージは旅行先での記念撮影(笑)





久しぶりの初キャンプ場へ!

たちゃがいない〜




久しぶりの初キャンプ場へ!








久しぶりの初キャンプ場へ!

夜になってまたかんぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )





久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!

みんなで食べながら、なぜか漢祭りのライブ鑑賞♪





久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!





久しぶりの初キャンプ場へ!

昼間の記念撮影看板はしっかり燃やしましたよ〜!





久しぶりの初キャンプ場へ!

焚き火しながらみんなでまわし食いしたペヤングにんにくMAX。
私はだめだったー。











この記事へのコメント
こんばんは~。

いやぁー、飲み物と食べ物の写真が18枚!(合ってるかな?!)

グルメキャンプでしたね!♪

やっぱり房総は暖かかったですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月25日 04:55
TORIPAPAさん、こんにちは!

キャンプの楽しみはやっぱり食事ですからね〜(^^)
でも食べ物の写真ばっかりだなホント(笑)
この日の房総が暖かかったか覚えてませんが(笑)みかんは本当に甘かったです〜(๑´∀`๑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2016年03月28日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの初キャンプ場へ!
    コメント(2)