ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。

GWハシゴキャンプ、次なる目的地は千葉です♪


向かう途中でスーパー銭湯でスッキリさっぱり(*´ω`*)





アクアライン通るのが新鮮~!(^^)!




そして予定より少し遅れて到着!




今回2泊でお世話になるのは、大原上布施オートキャンプ場♪



薪割り放題という話を聞いてから気になっていました。








キャンプ場に着くと、今回ご一緒していただくfour seasons家たちゃ家はすでに到着していて設営されていました。



ご挨拶をして、まずはうちも設営設営~(=゚ω゚)ノ




サイトの場所は小高い丘の上でプライベート感満載\(^o^)/


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。

こんな感じw



設営が終わると、たちゃママさんとfour seasonsのいっちーさんと3人で管理棟へお支払に行き、その足でちょっと寄り道・・・。





エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。


ウマドシさんのサイトです♪



私たちみんなウマドシさんとは初めましてでした(^^)/



ファミリーみなさんスターウォーズのTシャツ着てた~(*´▽`*)
(うちのエセ旦那が着てるTシャツはダークサイド・・・w)



ウマドシさんファミリーも今日から2泊との事♪


長女ちゃんは何度か私たちのサイトに遊びに来てくれてかわいかったなぁ(≧▽≦)





そして大原上布施といったらコレ!!



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。

薪割りぱっかーん!



ここのキャンプ場は薪貰い放題なのでがっつりいただきました!


夜が楽しみだわぁ~(´艸`*)







今回いちばんのびっくりはこれ!


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。



ブランコ~!(*´▽`*)


これ、キャンプ場の遊具ではありません。


いっちーさん自作の即席ハイジ風ブランコです!



もうびっくり!


いっちーさんの長男、しっきーくんは大喜び!




いっちーさんの自作っぷりは前回お会いした冬キャンの時以上だったかも~(*^-^*)








そんなこんなでばたばたしてるともう宴会のお時間です。



急いで食事の準備してぇ、


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。


みなさんのおいしいごはんで乾杯です!




エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。

・・・最近のペットボトルって光るの・・・?





同じカテゴリー(大原上布施オートキャンプ場)の記事画像
2015年締めくくりキャンプ
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。Rock!
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。
同じカテゴリー(大原上布施オートキャンプ場)の記事
 2015年締めくくりキャンプ (2016-02-26 17:52)
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。Rock! (2015-05-27 16:00)
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。 (2015-05-26 18:46)

この記事へのコメント
おっ!ついに来た来た!上布施編!

わが家の娘っこがサイトに遊びに行かせていただいたようで、ありがとうございました!!
お母さんとお話してた人はみな私の友達!な長女です……。

先日、「エセさーーーーーん!!」と叫びましたが聞こえましたか!?!?(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月25日 19:12
ついに、tatyamamaさんは完結しちゃうし、エセさんも道志から到着しちゃったりして、置いてきぼり;^_^A

盛り上がり度としては、光るペットボトルが一押しだね。
汗をかいてもいいならバドミントン(^_^*)

もう1ヶ月前になるんだ〜。
早い(*_*)
Posted by four seasonsfour seasons at 2015年05月25日 19:38
こんばんは~(*^^)v

ペットボトル光ってますね!
なぜに…??(゜o゜)(笑)

ここのキャンプ場も素敵~!
薪食べ放題良いですね♪

焚き火し放題ですねぇ♡
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月25日 20:01
こんばんは。

チューバッカの下の顔は合成ではないですよね(笑)

しかしエセ旦那さん、薪割りさまになってますね~。

光るペットボトルはペットボトル専用の台座なんですか?
Posted by takagootakagoo at 2015年05月25日 21:25
こんばんは。
ついに上布施ですね!

あそこの薪はオーナーの知り合いの植木屋から貰っているそうです。
なので、ねじれていて割りにくいのが多かったかと。
でも無料はステキですよね。
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年05月25日 23:01
ウマドシさん、こんにちは!

長女ちゃん、いつもニコニコ笑って遊びに来てくれてました〜(*´▽`*)
人見知りしないのって良いですね!

えっ呼んだ?(*ºัỏºั)ฅ
ウマドシさ〜ん、聞こえますかぁ〜!(*ฅ˙0˙ฅ*)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月26日 07:38
いっちーさん、こんにちは!

バドミントン楽しかったなぁ(^^)
しきくんの体力について行けないけど(*^^*)

いっちーさんもブログあげましょうよ〜(」・ω・)」
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月26日 07:43
noelhinaさん、こんにちは!

いっちーさんが持って来た台の上にペットボトルを置くと、光るんです\(( °ω° ))/
最初は500mlを置いて、次に1lペットを置いたら光が大きくなって「おぉお〜!」と大盛り上がりでした(^^)

薪食べ放題(笑)
さらに薪割り放題♪
昼間から燃やしちゃいましょう〜!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月26日 07:52
takagooさん、こんにちは!

合成写真ではありません(笑)
ウマドシさんの末っ子くんですw
でもちょっと合成っぽくなってますねww

ペットボトル専用台座です。たぶん。確か…(๑´Д`ก)

薪割り褒めていただき嬉しいです♪
エセ旦那に報告しなきゃ(๑´∀`๑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月26日 07:56
TAKIYANさん、こんにちは!

ねじれてても無料ならモーマンタイw
乾燥してればOKです!
あれ?乾燥してたっけなぁ?
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月26日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。
    コメント(10)