ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。

なんだか長編ブログになってしまいました。

ご。まで長引くとは思わなかった・・・。

もう少しお付き合い下さい(*^_^*)





GWハシゴキャンプ3日目!



four seasonsファミリーからさぼてんのロウソクと、たちゃファミリーからわらび餅を頂きました♪

そしてたちゃファミリーからは子供たちへお菓子のプレゼント!


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。





・・・やっちまったーーー!(@_@)

エセ家手ぶら!


しかも今日はこどもの日。

子供たちにお菓子持ってきてあげればよかった・・・.


気が利かなくてごめんよ・・・。







気を取り直して(?)、みんなで大原の朝市へ!



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。


駐車場に車を停めたすぐ横で、サバの試食・・・。


・・・うまい!うますぎる!!



早速お買い上げ♪

今日の夕食けってーい(#^.^#)





朝市ぶらぶらしてぇ、駐車場に無料で車停めさせてくれたお店で「朝市雑煮」を食べてぇ。



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。







みんなで朝ごはんのお店を探すけどない・・・ない・・・ない・・・。

朝市って「朝採れ定食」的なお店ありそうですけどねぇ。

下調べしてなかったのがいけなかったのか・・・。





しばらく探したけどやっぱりなくて、そしたらたちゃ家が1軒見つけてくれました!

たちゃ家、ナイスファインプレー!!




エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。

エセ旦那は金目鯛の煮魚定食



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。

私はえぼ鯛の焼魚定食




どっちもおいしかった~(*´▽`*)




おなか一杯になったら次はお風呂!


ちょっと遠回りになるけど立ち寄り湯を見つけたのでそちらでさっぱり♪





キャンプ場に戻ったら、ウマドシさんの長女ちゃんがサイトに遊びに来てくれました(*^-^*)



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。

最初はブランコが怖かったようで、つかまったまま遊んでしましたが・・・




みんなが楽しそうにしているのを見て、チャレンジ!!


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。

乗ってみたら笑顔で喜んでいました(^^)/





エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。

しっきーくんもガンガン乗ります!



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。













エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。

俺も・・・




エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。

ひゃっほーい!!!




同じカテゴリー(大原上布施オートキャンプ場)の記事画像
2015年締めくくりキャンプ
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。Rock!
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。
同じカテゴリー(大原上布施オートキャンプ場)の記事
 2015年締めくくりキャンプ (2016-02-26 17:52)
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。Rock! (2015-05-27 16:00)
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。しぃ。 (2015-05-25 16:07)

この記事へのコメント
こんばんは~!!

金目の煮付けに思わずよだれが…(笑)
美味しそう~(>_<)

ブランコめっちゃ楽しそうですよね!!

しかし…私このブランコから落下する自信がありますww
(どんな自信ダヨ!!って感じですが…)

エセ旦那さん楽しそう(笑)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月26日 20:10
こんばんは~!!

金目の煮付けに思わずよだれが…(笑)
美味しそう~(>_<)

ブランコめっちゃ楽しそうですよね!!

しかし…私このブランコから落下する自信がありますww
(どんな自信ダヨ!!って感じですが…)

エセ旦那さん楽しそう(笑)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月26日 20:10
こんばんは。

GWレポ終わる前に夏休み突入しますよ(笑)

金目美味しそうですね。

ブランコの3枚目の写真、エセ旦那さんはびっくり顔!?
Posted by takagootakagoo at 2015年05月26日 22:25
こんばんは。

チョージョ、ブランコで遊んだなんて言ってなかった!
遊んでくれてありがとうございました!
Posted by TAKIYANTAKIYAN at 2015年05月26日 23:52
こんにちは

エセ旦那さん、ブランコ乗られたんですね♪
めっちゃ楽しそうなんですけど(≧∇≦)
本気で一緒に遊ぶ大人、大好きです♪

お子さん達より勢いがありますね(笑)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年05月27日 09:22
こんにちは。

薪割りの影響で、翌日も掌に違和感を感じていたたいちちですw

GW後半の上布施も良い天気だったみたいですね~
グルキャン楽しそうでうらやましいです!
続きも楽しみに読ませていただきますね。

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年05月27日 10:40
noelhinaさん、こんにちは!

金目とえぼ鯛、本当においしかったです!
お魚だけおかわりしたかったくらい!(^^)!

ブランコ、昔は楽しかったのに、大人になるとなんで絶叫マシーンになっちゃうんだろうww
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月27日 14:47
takagooさん、こんにちは!

夏休みになる前になんとか完結します(*^^)v
金目、おいしかったです♪
エセ旦那は旅行先でいつも値段の高いものばかり注文するのが困りものです(;^ω^)
「せっかく来たんだからおいしいものを!」
・・・だそうです( ;∀;)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月27日 14:50
TAKIYANさん、こんにちは!

長女ちゃん、とても楽しそうでよかったです(≧▽≦)
・・・といってもブランコはいっちーさんの手作り作品ですけどね(*‘∀‘)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月27日 14:54
marmi-akさん、こんにちは!

ブランコ、ロープどんどん片側に寄って来ちゃって大人はちょっと乗りづらかったみたいです(;'∀')
でも傾斜のある場所にブランコがあるので、見た目以上に楽しかったようです(´▽`)
私も乗ってみたかったけど・・・でも・・・ロープが切れたら・・・( ;∀;)
辞めておきました(笑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月27日 14:59
たいちちさん、こんにちは!

コメントありがとうございます(^^)

翌日まで薪割りの楽しさが手に残ってるなんて、贅沢ですねぇ~(≧▽≦)
今年のGWはお天気に恵ませて本当に良かったです(*´▽`*)
梅雨になっても週末だけ晴れてくれたら最高なんですけどねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月27日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。ご。
    コメント(11)