ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月21日

エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。

ハシゴキャンプ、1日目の夜です。

乾杯の写真とかないけどww

みなさんの振る舞い料理がたくさん廻ってきてお腹いっぱいです(๑´ڡ`๑)



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。

満腹になったら焚火です♪


今日も焚火台フル稼働ですw



もちろん昼間うっかり割ってしまったきこりのろうそくも(^^)

yo-yo家とエセ家でダブルろうそくです(∩´∀`)∩



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。


手前のが割れたろうそくw




エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。

落下!!


不安定な置き方だったので当然か(^_^;)

ちゃんとすぐに拾いました〜!



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。

無言でスマホを見る大人たち…ww






まったりと焚火をしていると、突撃サプライズ!


アウトレンジャーさんがアイスの差し入れを持って来て下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))


突然現れたので、サプライズを通り越してキョトンとしてしまった(^∇^)

ほんとに驚くとリアクションできないもんですねw


アウトレンジャーさん、アイスごちそうさまでした!






翌朝、川の流れる音で目が覚めました。

こんなに爽やかな朝、贅沢だなぁ〜(*´∇`*)



身支度をしてからコーヒーとドーナツを持って、川で朝ごはんです♪



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。


千葉でばっかりキャンプしていたエセ家は、川があるキャンプが新鮮でとっても楽しめました!



朝ごはん食べたらエセ家は撤収。

他のみなさんはもう1泊するので、ちょっとさみしい…。



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。

エセ家初めての道志はとーっても楽しかったです!

また来るね、山梨!(←ざっくりw)



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。

待っててね、千葉!(↑こわいよ〜)




同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。にい。
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。にい。 (2015-05-14 22:33)
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。 (2015-05-14 00:01)

Posted by エセキャンパー at 17:15│Comments(6)久保キャンプ場
この記事へのコメント
こんにちは~!!

きこりのろうそくの燃えっぷりすごいですね!!
道志いいとこですよね♡

でも私千葉に行ってみたい!!
おすすめキャンプ場ありますか??
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月21日 18:48
noelhinaさん、こんにちは!

きこりのろうそく、エセ家がやるともうロウソクじゃない感が(笑)

エセ家はいつも千葉の「森のまきばオートキャンプ場」に入り浸りですw
朝9時イン、夕方5時アウトとゆっくりできるしフリーサイトが(千葉にしては)広いのがお気に入り♪
他に用事がない時は大抵いますw
今週末もたぶん…(∩´∀`)∩
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月21日 19:50
こんばんは

道志いいですね♪
川キャンプ、私もしたことないので
今年こそはっ!と思ってます♪

みなさん楽しそうで、つられて思わずニヤニヤしながら拝見しましたw

次なる千葉はっ!
・・・あそこですね?w(*´艸`)

続き楽しみにしてます♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年05月22日 20:28
たびたびのコメント失礼します~!!


9時イン!5時アウト!!
素敵っ!!

ちょっと調べてみます(>_<)
まだ千葉出陣したことがないのでありがたいです(>_<)

お気に入り頂戴させてくださいっ♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月22日 20:45
marmi-akさん、こんにちは!

川キャンプ新鮮でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私たちの使ったサイトは川から一段上がったところでしたが、河原サイトというまさに川沿い!というサイトもありました♪
私たちが帰った後、お仲間さんたちは魚のつかみ取りをして楽しんたそうです。゚(゚^o^゚)゚。
これからの季節、川オススメ〜ww
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月22日 21:12
noelhinaさん、こんにちは!

ままま間違えました〜!
10時イン5時アウトでした!
すみません〜d(>∇<;)ゆるちて♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月22日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。
    コメント(6)