ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月14日

エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。

ゴールデンウィークです!

連休ひゃっほーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))



去年まではゴールデンウィークはエセ家だけで地味にキャンプするか、キャンプ自体しなかったけど今年は違う!!



急遽3泊でハシゴキャンプすることになりました(*ノ´∀`*)ノ



もともとエセ家は千葉で5月4日から2泊でキャンプする予定でしたが、道志方面で3日からお仲間さんたちがキャンプすることに…。


ご…合流したい…。

抑えきれない欲望に負けてしまい、前日になって突然の参加表明!

なんとかお仲間さんにサイトを押さえてもらい、晴れて道志デビュー決定!
(いずみさん、ありがとう!)


エセキャンパー、山梨へ行く!!



そして5月3日の早朝、渋滞情報をチェックしながら出発〜!
待ってろよ!中央道渋滞っ!!



で、向かってる途中スマホでナチュブロをチェックしてると、four seasonsのいっちーさんが息子さんと青野原キャンプ場にいるという情報をキャッチw


いっちーさん、実は翌日の千葉での2泊キャンプでご一緒する予定。


でもそのいっちーさんが今、すぐそこのキャンプ場にいる。


…寄って行くか!!



エセキャンパー、青野原に寄り道する。





そして中央道は事故渋滞(;_;)

すでにキャンプ場にインしているいずみさんにLINEで道路情報を伝えると、稲城ICで降りて下道で行ったほうがいいとアドバイスをもらい、ナビに従いながらひたすら下道を走る…。

多摩ワンの前を通り、「おー、これが有名な多摩ワンか〜」なんて言いながらww



で、青野原の近くのマルエツへ。


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。


ホムセンですか、ここはw

売ってる薪の量がスーパーじゃないレベルです。

これが道志か…。




そして青野原に到着!


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。

いたー!いっちーさん!


突然の訪問にかなり驚いていました(๑¯∀¯๑)
そりゃそうだよね〜。



でもいっちーさんのテントがない…。

すでに撤収完了していたようで、もう少し遅かったらすれ違いのようでした。
あぶなかったー(*´Δ`*)


で、私たちも同志でお仲間とキャンプだと伝えると一緒に来てくれる事に!ヽ(=´▽`=)ノ



エセキャンパー、いっちーさんを拉致る。



青野原から車で20分…。


着いた!!


久保キャンプ場です♪



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。

いっちーさんはブログでいずみさんとお知り合いだったようです。


エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。

いっちーさんの息子さんは川で遊んでいて楽しそう♪



エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。

そしていっちーさんは帰るお時間に。

少しの時間でしたが、寄って下さってありがとうございました!

また明日、千葉で!!(笑)


そしてゴールデンウィークはまだまだこれから!!




同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。にい。
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。さん。 (2015-05-21 17:15)
 エセキャンパー、ハシゴキャンプする。にい。 (2015-05-14 22:33)

Posted by エセキャンパー at 00:01│Comments(12)久保キャンプ場
この記事へのコメント
マルエツで薪!
想像ができません!
わが家の最寄りのマルエツにもあるかなぁ?(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月14日 06:33
おはようございます。

道志のマルエツ、恐るべしですね〜。

私はまだ道志エリア未体験なのでレポート楽しみにしてます。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月14日 06:56
楽しいGWだったみたいですね!

次レポも楽しみにしてまーす。
(*^_^*)
Posted by えいママえいママ at 2015年05月14日 08:54
おはです。

特別出演しちゃった;^_^A
青野原よりいい感じの川でしたね。
急勾配は…(゚o゚;;
続き、お待ちしてます!
Posted by four seasonsfour seasons at 2015年05月14日 08:55
こんにちは

マルエツで薪wすごいですね!
キャンプ場が近いからですかね?o(^_^)o

ハシゴキャンプいいなぁ〜。
憧れます。*✧
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年05月14日 09:58
ウマドシさん、こんにちは!

マルエツの薪はゴールデンウィークだからですかねぇ?
道志って凄いんですね!
近くの道も渋滞していました。
キャンプ場、たくさんあってびっくりですヮ(゚д゚)ォ!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月14日 13:47
takagooさん、こんにちは!

道志恐るべし、です。
キャンプ場の看板、めちゃくちゃあります!
これだけキャンプ場あったらマルエツでも薪も売れるよね〜的なww
ちなみにマルエツの食品もバーベキュー狙いの物が多かったです!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月14日 13:50
えいママさん、こんにちは!

ゴールデンウィーク、燃え尽きました(笑)
道志初心者目線でのレポ、がんばりますw
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月14日 13:52
いっちーさん、こんにちは!

親子でオレンジのTシャツ、爽やかすぎて眩しいです(✪▽✪)
川遊び、楽しそうでしたね!
帰りたくないみたいだったしw
久保キャンプ場まで来ていただき、ありがとうございました!!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月14日 13:55
marmi-akさん、こんにちは!

マルエツの薪、びっくりしましたw
私が行ったのは開店時間でしたが、店内はキャンプ客らしき人ばかりでしたよ(笑)

marmi-akさんといつかキャンプしたいなー♪打ち合わせは焼肉屋さんでいいですか?w
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月14日 13:59
こんばんはー!
まず、はしごキャンプでびびり、そしてマルエツ?!え?マルエツで薪?!しかもこの数は・・・と二度見しましたw
といいますか、道志いったことないですが、一般道で行くと多摩ワン通るのですか・・・。あそこから1キロくらいのところに前住んでました・・・。なんでキャンプやってなかったのでしょうか(笑
Posted by BryanBryan at 2015年05月19日 23:20
Bryanさん、こんにちは!

マルエツの薪の量、道志ではあたりまえ体操なんですかねぇ?
道志キャンパーが見たら「何を今更w」と笑われちゃうかも(^∇^)

多摩ワン、開店してたら寄りたかったー(泣)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年05月20日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセキャンパー、ハシゴキャンプする。いち。
    コメント(12)