ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月03日

キャンプのない週末なんて。

8月1日(土)、この日はエセ旦那が用事がありキャンプに行けませんでした。





キャンプに行けませんでした。










…キャンプに行けない週末なんて!






ありえないっしょ!!







この日は天気予報で雨が降りそうだったのが幸いし、若洲が空いている…。



イケル!



行ける!!






キャンプのない週末なんて。

エセ旦那の用事が終わり、午後3時に若洲にチェックイン!

サクッと設営完了〜。





キャンプのない週末なんて。

6時間デイキャンの始まり〜(^O^)







そこへそうるさん登場(^^)


キャンプのない週末なんて。

ベビちゃん、こっち向いて〜♡




キャンプのない週末なんて。

「こうでちゅか?」






キャンプのない週末なんて。


「パパーもっとタコ高く揚げて〜」



キャンプのない週末なんて。

「おけ!」



そうるさんめっちゃ楽しそうです(笑)






キャンプのない週末なんて。

そしてよよさん登場〜。





キャンプのない週末なんて。

さらにmarmi-akさんも登場〜。




まーみ家はバイクで登場です。

バイクでデイキャン。

なんかかっこいいです。






キャンプのない週末なんて。

みなさん諸事情でキャンプに行けない時は若洲でストレス解消ですね!


短時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました(^O^)


若洲でのデイキャン、結構好きです。


またカップラーメン持ち寄って集まりましょ(≧∇≦)/




同じカテゴリー(若洲海浜公園)の記事画像
漢キャンプ in 若洲キャンプ場
若洲でデイキャン
ノーキャンプな休日はハシゴだよね
森まきかと思いきや東京湾ぐるっとキャンプ
若州で初張りデイキャン♪
エセキャンパー、また東京へ行く。
同じカテゴリー(若洲海浜公園)の記事
 漢キャンプ in 若洲キャンプ場 (2016-04-13 14:01)
 若洲でデイキャン (2016-04-04 21:58)
 ノーキャンプな休日はハシゴだよね (2015-12-25 19:08)
 森まきかと思いきや東京湾ぐるっとキャンプ (2015-12-23 21:42)
 若州で初張りデイキャン♪ (2015-06-23 07:21)
 エセキャンパー、また東京へ行く。 (2015-04-08 18:31)

Posted by エセキャンパー at 20:57│Comments(14)若洲海浜公園
この記事へのコメント
こんばんは〜

若洲!!
我が家の登場シーン、いつ撮られてたんですか?
テンション上がってて、全く気が付きませんでした(笑)

うちは椅子しか持って行かないでσ^_^;
何から何までお世話になりました!
楽しかったですね♪
また午後からデイキャンしたいですね(*´∀`*)
漬物たくさん持って行きますw
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年09月03日 21:21
チェアどころか水しか持たず
お邪魔してしまい
その節はお世話になりました~\(^o^)/
サクッと若洲良かったです。
次はワタシも漬け物持って参上しますです♪
Posted by soulsetsoulset at 2015年09月03日 22:36
わわわ~!!

午後からディキャンなんて素敵ですっ!!
とっても楽しそう!

エセキャンパーさんは本当に毎週どこかへ出撃されてるんですか?

…いつかご一緒したいです♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年09月03日 23:30
まーみさん、こんにちは!

若洲楽しかったですね!
お漬物の差し入れありがたかった〜(´∀`*)
これからの季節は若洲空くかもしれないですね(^^)
お泊りキャンプができない時はWAKASU!ですね~w
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月04日 00:55
そうるさん、こんにちは!

デイキャンは身軽、手軽が一番ですよね(^^)
激辛カップラまた食べましょー(^ω^)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月04日 00:59
noelhinaさん、こんにちは!

午後3時から夜9時までのデイ&ナイトキャンプでした(^^)
基本毎週キャンプで、お泊りキャンプができない時はデイキャンに行くことが多いですね~。
今週末はキャンプ行けない…。
うううぅ…。
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月04日 01:11
お邪魔します(*´▽`*)

若州でデイキャン・・・。行ってみたーい!!

近くを通り過ぎることは何回もあるのに、行ったことはない(。-`ω-)


変わり種自転車とかもあって楽しそうですよね!!


とはいえ、午後3時からのデイキャン・・・。
ここにエセではない真のキャンパー魂を感じる・・・。
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年09月07日 07:25
こんにちは♪

今更ですが、プロフィールをじっくり拝見…
もしかしたら同じぐらいのお年かも(●´艸`)

未だにバブル時代にオイシイ思いが出来なかった事を悲しく思って生きてます(笑)

デイキャン、楽しそうですね!
私も千葉なので、今度若洲海浜公園行ってみたいです(*´∀`*)
Posted by NahoNaho at 2015年09月08日 12:41
たちゃままさん、こんにちは!

若洲はデイキャンに最適ですよ〜(^^)
そこそこ安い入場料で夜9時までいられるなんて嬉しい限りですわw
でも水場があまり好きじゃないので泊まりたくないの(´∀`;)
…ね、エセでしょ?w
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月08日 18:24
Nahoさん、こんにちは!
あらあら同じ世代ですか?ヮ(゚д゚)ォ!
それは心強いです♪(何が?)
若洲は区画が狭いですが都会でキャンプっていうギャップがなんかいい感じなんです(^ー^)
ぜひ一度(デイキャンに)行ってみて下さい♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月08日 18:27
こんばんは。

若洲まだ行ったことないですがデイキャン、良さそうですね。

しかし、よくお出かけされてますね~。
Posted by takagootakagoo at 2015年09月10日 23:57
こんばんはー。
ああ、若洲がチワワオッケーならチャリンコで行けるのに。。ヽ(;▽;)ノ
DAYキャン良いですねぇ〜
Posted by BryanBryan at 2015年09月11日 21:51
takagooさん、こんにちは!

若洲はお手軽でお気に入りです(^^)
夏は満サイトでしたが、そろそろ空いてくる頃かもですね♪
区画が狭いのでお泊まりはアレですが、デイキャンオススメです!
ここで初めてノー車乗り入れを経験しましたがデイ装備ならモーマンタイです!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月11日 23:05
Bryanさん、こんにちは!

そっかー!チワワん子は若洲ダメでしたね〜(´゚д゚`)
TOKYOにチワワん子OKのキャンプ場ないてすかねぇ。
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月11日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのない週末なんて。
    コメント(14)