ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月16日

夢のゆめ牧場 (序章)

12月13日、ついにその日はやって来ました。


夢にまで見た、成田ゆめ牧場でのグルキャンです\(^o^)/

いやっほぅ!!

ひゃっはー!!

ひょおぅー!!

ちょっとおかしなテンションになってます。



この日を迎えるにあたり、何度ダイソーとセリアに通ったことか(笑)


そして今回のキャンプはいつもより積載が多めです。

だってエセ旦那との2人キャンプの時よりも、たーっくさんの愛と夢を積み込んだんだもーん\(‎♡^ω^♡)/



今回のキャンプの感想を一言でいうと、楽しかった!!!

これにつきますね!


色々レポを書きたいのですが、写真がまだまとまってないのでとりあえずこの一枚。



夢のゆめ牧場 (序章)


エセ家から提供しましたロゴスの2ルームとyo-yo家のヴェレーロ様の連結宴会幕です(≧∇≦)

ナマイキにもロゴスのキャノピーをヴェレーロ様に乗っけております。



four seasonsいっちー様、大変お待たせいたしました。

こちらが我がロゴちゃんです(*゚▽゚)ノ




同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
年初め!エセキャンぷくキャンゆめ牧じゃん!
第二回クリスマスキャンプ!
アイツが区画に入るかチャレンジキャンプ
フライングお花見はゆめの牧場!
夢のゆめ牧場 (その④)
夢のゆめ牧場 (その③)
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 年初め!エセキャンぷくキャンゆめ牧じゃん! (2016-02-27 14:09)
 第二回クリスマスキャンプ! (2016-02-05 18:03)
 アイツが区画に入るかチャレンジキャンプ (2015-04-16 17:58)
 フライングお花見はゆめの牧場! (2015-03-28 13:23)
 夢のゆめ牧場 (その④) (2014-12-26 11:47)
 夢のゆめ牧場 (その③) (2014-12-24 14:42)

Posted by エセキャンパー at 09:42│Comments(22)成田ゆめ牧場
この記事へのコメント
こんにちわ٩(๑´3`๑)۶みぃです

いやー!終わっちゃうとあっという間ですね!
本当お疲れ様でした(•⚗ั౪⚗ั•)
楽しくて次の日の脱力、無気力感が半端なかったです笑

愛と夢たくさんいただきました_(┐「ε:)_❤
エセ旦那さんとのフリスビーは本当いい運動になりました(•⚗ั౪⚗ั•)

次も是非やりましょ_(┐「ε:)_❤
やりましょじゃなくて、やるよ!!笑
もータイムマシンがほすぃーです(•⚗ั౪⚗ั•)
では引き続きレポ頑張ってください!_(┐「ε:)_❤
Posted by yo-yoyo-yo at 2014年12月16日 10:25
お疲れ様でした。

宴会スタートと共に出かけたり、
次の日もさっさと帰ったり、
みんなうにこのせいですが、それでもメチャメチャ楽しかったです。

また行きましょね(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年12月16日 11:04
お疲れ様でした!!

お昼の焼肉がとても忘れられません! 

まただべさせてくださいw 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年12月16日 11:57
エセ嫁様、当日凄い変なテンションだったもんね。びびマがどうしちゃったんだろうね?って帰ってきてから心配してたくらい、、、
宴会が予定通り始まらなかったり、色々あったけど楽しかったですね(^_^)
3月になったら、またやれるといいですね。
ありがとうございました。

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年12月16日 13:27
お疲れ様&ありがとうございました!
思い切って参加して本当に良かったです♪

キャンプ場に着いて、遠くにエセさんたちらしき人を発見した時はめちゃくちゃテンション上がりました!

また是非ご一緒させて下さいね~
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年12月16日 14:30
とっても楽しかったです。

ブロガーさんで、初めて話しかけたのがエセ嫁さんでした~。
本当は、エセさんだと分かっていたのに、口からでてきたのは「よっよよよさんのぉ」でした(泣)
やさしく接してくれてありがとうございました!

これからも、よろしくお願いしますm(_)m
Posted by ばべっち at 2014年12月16日 14:47
残念無念…

木曜から次男が高熱を出し断念(´Д` )

次回は是非!
グルキャンデビューはまだ先っすね。ヽ(´o`;

楽しかったんだ〜ふーん。
そうなんだ。。ふーん。
羨ましくないも〜ん(泣)
(つД`)ノ
Posted by えいママえいママ at 2014年12月16日 15:39
やっと来ましたか〜
って、コンダケかい(._.)

もっと、もっと、続き放送してーーーー!

で…エセさん家のドゥーブル、後期ですね(=゚ω゚)ノ
いいな、いいな。
自分のは前期型で、フライにスカート付いてないんですよ(u_u)
冬もCamp行くのに( ;´Д`)

この間の河口湖は、スカートっぽいの作って付けましたf^_^;
Posted by four seasonsfour seasons at 2014年12月16日 17:35
みぃちゃん、お疲れさまでした!
たくさん気を配ってくれてありがとうございました!
これからはキャンピングクイーンと呼ばせて頂きたいo(^o^)o

あぁ春が待ち遠しいわ。
会えない時間が愛育てるのね(笑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 17:36
ちびるくん、お疲れさまでした!
うにこさんにもお会いできて嬉しかったです♪

アルゴくんのプリケツに癒されたり…思い出深いグルキャンになりました!

また暖かくなったらご一緒して下さいね\(^o^)/
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 17:42
まこまこさん、そこ…?
まこまこさんも、次回はリブお願いします!

次回はファミリー全員集合で夜露死苦♪

あ、お疲れさまでした!(笑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 17:45
びびパさん、お疲れさまでした〜!

やっぱり私、変なテンションでしたよね…。
浮かれて楽しくなると周りが見えなくなってひとりで空回りハイテンションになっちゃうんです(^_^;)

今度から「ああ、エセ嫁がおかしくなってるけどきっと楽しいんだな」と遠くから見守って下さい(´・ω・`)

懲りずにまた遊んで下さい\(^o^)/
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 17:54
いずみさん、お疲れさまでした!

初めましての瞬間…あのドキドキはたまりませんね(*´∇`*)
幕内の薪ストーブも見せて頂きありがとうございました!
アスガルドから煙突…シビレます\(°∀° )/

また暖かくなったら是非是非よろしくお願いしますね(≧∇≦)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 17:59
ばべっちさん、お疲れさまでした!
もっとも〜っとお話ししたかったです〜(=^_^=)

そうそう、「よよよよよさんの〜」でしたね!(笑)
あれはウケた(´▽`*)
と同時にエセ嫁はばべっちさんに心奪われましたよ!

また暖かくなったらご一緒しましょうね!
なんならイオンのスポオソで遊びましょ♪♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 18:07
えいママさん、今回はお会いできず残念です。
ピルツが見られるのはお預けだぁ。
あ、でもニューシェラフにアルパカちゃん。
冬キャンもするんですかね〜?

うちはもうすぐ冬眠ですが( ̄▽ ̄;)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 18:20
いっちーさん、大変お待たせいたしました。

でもとりあえずこの写真使ったんだから許して〜(*´艸`)
ボチボチあっぷしますね。

で、これ前期後期があるんですか?
知らなかったー!
スカート付けたってとこが、さすがっすね!!オオーw(*゚o゚*)w
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 18:25
こんばんはo(^o^)o

準備等々、ご苦労さまでした(〃・д・) -д-))ペコリン

おかげさまで、大変楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∇`*)

エセさんがとても気さくな方でしたので、生意気にもたくさん、お話させていただいちゃいました(* ̄ω ̄)
ありがとうございましたm(_ _)m

今度はいっちーさん含め、またグルキャンしたいですね!ぜひ!
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年12月16日 19:55
たちゃママさん、お疲れさまでした!
みなさん初対面なのに、あっという間に輪が出来ましたよね(≧∇≦)
なんで冬直前(っていうか冬)だったんだろう。
今が春だったら、毎月のようにグルキャンしたいです(^○^)

エセ旦那が、もし今週末の天気が良くなったら森まきに行くって行ってるよ〜(´^ω^`)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月16日 21:03
おはようございまーす!

ゆめ牧グルキャン、盛り上がったようですね!(^^)

実は一週間前、同じ場所に幕張ってました。(笑)

続き、楽しみにしております。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月17日 05:24
TORI PAPAさん、おはようございまーす!

クリキャンとっても楽しかったです!
TORI PAPAさんのゆめ牧場記事、読み逃げしてました(汗)
ゆめ牧の、背中に柄がある白猫ちゃん大好きなんです!
おいで〜って呼ぶと人見知りせずに寄って来る。
食べ物さえ注意すればいい子ですよ(ฅ•ω•ฅ)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月17日 05:58
こんにちは。

当日は奇襲したにも関わらずお世話になりました ^^;

いずれ「一滴残らずキャンプ」(爆)でも企画して御一緒させていただきたいところです。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月18日 17:00
GRANADAさん、こんにちは!
一滴残らずキャンプ…。
たたた楽しそうですね( ゚∀゚)アハハ
ぜぜぜぜひ企画お願いします(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月18日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のゆめ牧場 (序章)
    コメント(22)