ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月26日

夢のゆめ牧場 (その④)

まだまだ続く、クリスマスキャンプ!

っていうか、全然進んでませんね。

まだ一日目の昼間までしか進んでいませんでした(^^ゞ





という事で、カンパーイ!!

の写真なかった…。


みなさんからのお料理でテーブルはいっぱいです♪


夢のゆめ牧場 (その④)



夢のゆめ牧場 (その④)



夢のゆめ牧場 (その④)



パーティー感すご過ぎです(*^▽^*)


夢のゆめ牧場 (その④)

みーちゃんが用意してくれたケーキに、子供たちがデコって楽しんでいました。




そして、クリスマスといえばプレゼント!

夢のゆめ牧場 (その④)


夢のゆめ牧場 (その④)


子供たちにお菓子のプレゼントです!

たくさんのお菓子は、翌日の子供たちの胃袋へと・・・。




そして、昔子供だった大人たちだってプレゼントは欲しいものです。

夢のゆめ牧場 (その④)

事前にみなさんに書いてもらったメッセージカードを曲に合わせ(いや、合ってなかったけど)ぐーるぐる・・・。

止まった時に、手にしたメッセジーカードを書いてくれた方のプレゼントをいただきます(^^♪



さーて、何がもらえるかな♪



夢のゆめ牧場 (その④)

vivianpapaさんから、マグカップを頂きました~(≧▽≦)

しかも箱も超カワイイ(^O^)

ありがとうございまーす!

大切に使いますね(^^)/




夢のゆめ牧場 (その④)

あれ?エセ旦那何か持ってるぞ・・・?


実はこのメッセージカードの中にはハズレのような当たりが一つだけあり、見事当たりが出た方には、プレゼントの他にサプライズがあります!


それを見事当てたのは・・・

夢のゆめ牧場 (その④)

ばべっちさ~ん!!

サンタさんになっていただきました!!


しかも、ばべっちさんがサンタに着替えていると・・・

夢のゆめ牧場 (その④)

まさかのサンタさんがおふたり登場~!

ゆめ牧場のサンタさんがサイトにいいタイミングで訪問してくれました!(^^)!


夢のゆめ牧場 (その④)

もちろん3ショットいただきました(笑)



そしてこの、昔子供だった大人たちのプレゼント交換、本当は「ひとつプレゼント持参する」という趣旨だったのですが、

いずみさんが「参加するファミリー分、つまり7個プレゼントを持参する」と思い、みなさんにプレゼントを配って頂いちゃいました!

申し訳ない・・・事前の説明不足でした( ;∀;)

でもうれしい(*´▽`*)

あ、でも本当申し訳ない・・・。

次回お会いする時は、クリキャンの時以上の愛情をいずみさんへ送ります。



そして、いずみさんに頂いたプレゼントがこちら!

夢のゆめ牧場 (その④)

ステッカーだぁ♡

コースターもかわいい!

これはおうちでもキャンプでも使えてうれしい!

そしてここここれは・・・ブロンズのソリステじゃないですか!!!

ひぃいぃい(;´Д`)

お金じゃ買えない、いやすんごいお金払わないと手に入らないブロンズソリステ。

これをファミリー分の7本をプレゼントに提供するなんて・・・。

私にはできない( ;∀;)

本当にありがとうございました!!



そして宴会は続きます。

夢のゆめ牧場 (その④)


夢のゆめ牧場 (その④)


夢のゆめ牧場 (その④)



みなさんお酒も進んできたので、イス寝1号出ました。

夢のゆめ牧場 (その④)

いずみさんです。


女性なのに写真アップしてごめんちゃい。



すると、イス寝2号も出ました。

夢のゆめ牧場 (その④)

いずみさんのご主人、会長さんです。


ご夫婦でイス寝されるなんて、さすがッスね!!




そして夜も11時過ぎた頃になると、男焚火旅の始まりです。


夢のゆめ牧場 (その④)


昼間に用意したこの薪・・・消化しきれるのか!?


夢のゆめ牧場 (その④)

焚火台3台体制でスタートです。



このころから眠くなったので、エセ嫁は先に休ませていただきましたが、

この男焚火旅、どうやら夜中の2時近くまでやっていたようです。


あとから、エセ旦那に聞いても何を話していたのかあんまり教えてくれませんでした。

きっと言えない事ばかり話していたのでしょう。


そして、翌日6時過ぎに起床。

夢のゆめ牧場 (その④)


また焚火やってます。

どうやら薪を消化しきれなかったようです。




朝ごはんも食べて、まったりまったりまーったりします。

すると、ちびっこたちがドッチビー(っていうの?)を始めました。

夢のゆめ牧場 (その④)

ドッチビーをした事がないので、エセ家が持ってきたフリスビーでエセ旦那とみーちゃんが遊び始めました。


夢のゆめ牧場 (その④)

うまい!


夢のゆめ牧場 (その④)

2人のコントロールの良さにびっくりです!

ほとんどその場から動かずに投げあってました!(^^)!


ただ、2人の年の差、20歳。

エセ旦那、がんばりました。

終わってから「疲れた・・・」と言ってました(笑)


でも本当に楽しかったようです。

みーちゃん、またフリスビー遊んであげてね!



さてさて、そんなこんなでクリキャンもそろそろおしまい。

楽しかった!

また集まろうとみんなで約束しました!確か!!

なので、春にまた春キャンしましょうね(*´▽`*)





最後に、憧れてたこの一枚!

夢のゆめ牧場 (その④)

みなさん、ありがとうございました!(*^▽^*)






































同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
年初め!エセキャンぷくキャンゆめ牧じゃん!
第二回クリスマスキャンプ!
アイツが区画に入るかチャレンジキャンプ
フライングお花見はゆめの牧場!
夢のゆめ牧場 (その③)
夢のゆめ牧場 (その②)
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 年初め!エセキャンぷくキャンゆめ牧じゃん! (2016-02-27 14:09)
 第二回クリスマスキャンプ! (2016-02-05 18:03)
 アイツが区画に入るかチャレンジキャンプ (2015-04-16 17:58)
 フライングお花見はゆめの牧場! (2015-03-28 13:23)
 夢のゆめ牧場 (その③) (2014-12-24 14:42)
 夢のゆめ牧場 (その②) (2014-12-19 20:10)

Posted by エセキャンパー at 11:47│Comments(14)成田ゆめ牧場
この記事へのコメント
こんにちは!

皆さんの、レポで色んな写真を、見てるんですが、やっぱいきたかったなぁー
ホント楽しそうー♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年12月26日 12:28
こんにちは~。

寒波襲来で大変だったと思いますが、楽しいキャンプでしたね!♪

次回は春!

桜のゆめ牧もイイですよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月26日 12:54
椅子寝1号です。
毎日家でも椅子寝しているのであれは日課ということで。爆

プレゼント準備するの楽しかったし、喜んで頂けて良かったです♪
次回、溢れんばかりの愛情を待ってまーすww
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年12月26日 14:53
アウトレンジャーさん、今回はお会いできず残念でした(*_*)
でも春にまた集まると思うので、その時はぜひ!ご一緒しましょう!!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月26日 19:16
TORI PAPAさん、寒かったけど宴会幕ではストーブ3台でぬっくぬくでした!(^^)!
春のゆめ牧、いいですよねぇ。
今年ゆめ牧でお花見キャンプしました。
夜は目の前の桜にライトを当てて、夜桜満喫しちゃいましたよ!
来年ももちろん行きますよ~(^_-)-☆
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月26日 19:19
いずみさん、今回はおいしいお料理にプレゼントありがとうございました!
次回はぜひ会長さんともじっくりお話ししたいと思います!
ギャランくんとミントちゃんにもまた会いたいな。
春!春はまだか!!!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月26日 19:22
宴会から二日目まで猛スピードで駆け抜けましたね!!

そして何より、モザイクが☆なのが、いかにみんな目を輝かせて参加していたかということをうかがわせますね。

ドッチビー、楽しそうでしたね~旦那さんも、エセさんも( *´艸`)
大人でも子供でも楽しめる遊び道具っていいですよね~♪

春にはみんなもっとグレードアップして再開できるかもしれませんねww

レポも完成されたことですので改めて、2日間お疲れ様でした&楽しませていただき、ありがとうございました(#^.^#)
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年12月26日 20:04
お疲れちゃ〜ん!

焚き火は楽しいですね!
夜焚き火しながらお酒飲んで、
朝起きて焚き火しながらコーヒー飲んで、
幸せだわ(^-^)

ドッチビーやりたかったなぁ。
撤収に忙しくて出来なかった。。。

全員初めましてでしたが、なんか違和感無く話してたような気がします。
また一緒に遊んでくださいねぇ(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年12月26日 21:00
集合写真!憧れますね~、いいないいな!

ちっくしょーっ!って、古いか(^^

2時まで焚き火、5時から焚き火?ドンと来い!

春は大集合ですな!
Posted by four seasonsfour seasons at 2014年12月26日 22:33
こんにちは(*´ー`*)

クリスマスキャンプ大成功でしたね(*´∀`)♪
楽しかった感が凄く伝わって、レポ見ててとっても楽しかったです♪

宴会幕&宴会、プレゼント交換、遅くまでの焚き火会、そして集合写真。
憧れます♬*.°(*´ー`*)
Posted by marmi-mkmarmi-mk at 2014年12月28日 07:58
tatyamamaさん、猛スピードで駆け抜けた…というより書き倒した!って感じです(´∀`;)
もう記憶がぁ〜(TOT)
ちなみに☆で画像加工しているのは、それしか方法がわからないからです(╥﹏╥)
誰かナチュブロの使い方、イチから教えてぇ!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月28日 20:00
ちびるくんさん、ドッチビー楽しかったですよ!
見ているだけでもすごい楽しかった〜(^∇^)
ちょっとだけでも運動すると体が暖まっていいですね!
いつもキャンプにはフリスビー持っていってるので、次回はお相手お願いします(*´∇`)ノ♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月28日 20:02
four seasonsさん、集合写真いいです!
ちょっとせいしゅんじだいに戻った気分です(๑>؂<๑)
次回の集合写真にはいっちーさんファミリーも入らないと!!!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月28日 20:07
marmi-mkさん、キャンプには物欲以外にも、グルキャンという楽しい沼もあると知りました!
大人になってから新しい仲間ができるっていいなぁ。
これはハマりますよ!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月28日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のゆめ牧場 (その④)
    コメント(14)