ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月22日

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

軽井沢キャンプの1日目の夜。

みんなでビンゴ当てまくって大満足!!(∩´∀`)∩

だけど夕飯食べてないからお腹ペコペコ。


飢えたみんながサイトに戻るとまこまこさんがご飯を作ってくれていました!


神様〜!
まこまこ様〜!
ありがたや〜!!


みんなも少しずつお料理を出してこの日はお休みなさい。




2日めの朝。

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

簡単なサンドイッチでおはようございまーす!




いずみさんはまたもやシャレオツな事を始めました。


エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

ガラスや…。


持ち運びに気を使うであろうガラスのジャグでフルーツジュース!

見た目が爽やかです(^^)



今日はよよ家も合流!

まこまこさんは今日撤収(泣)

まこまこ家、今度遠出するときはスマホのナビで行きましょうね( ̄▽ ̄)




エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

お昼は流水麺でさらっとね。






午後はみんなで大はしゃぎでした。


エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

ワタクシ回っておりますw



エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


これすごく楽しかったです((o(。>ω<。)o))





それからバレーボールしたり

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③




エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

気に引っかかったボールを取りにみーちゃん木登り。
サクサクっと気に登っていったのでびっくり!
木登り慣れてるの?w




夕方早めのかんぱーい♪∀o(^^*)♪

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

子供たち同じポーズでかわいい(*´艸`*)♡


この日はよよさんがバースデーで、よよ家はティラミスを作ってくれました♪



エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

いつもイジられるたちゃぱぱさん…。




ご飯を食べたら、昨日に引き続きファイヤーダンスショーを見に会場へ!

機能も見たし〜、と思ったら少し内容が変わってて楽しかったです(^^)




ファイヤーダンス見終わったらアレだよね〜。

ビンゴ大会だよね〜。


昨日見事景品をゲットしましたが、今日もみんな当てる気満々です(๑✧∀✧๑)



まずはいずみさん!

ビール1箱ゲットです!

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③



続いて会長さん!

ビール1箱ゲットです!

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③



エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

ビール好き夫婦なのね~w



大物はここまでで、あとはみなさんお菓子などをゲットしましたー。

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③



エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③



エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③



ビンゴって当たると楽しい〜ww





ビンゴ大会も終わり、サイトに戻るといずみさんがさっき当てたビールをみんなに分けてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~(∩´∀`)∩

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③




みんなで花火したり

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


焚き火したり

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


ドックドームにレーザー当てて遊んだり

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


濃ゆ〜い2日目が終わります…。




3日目、最終日。

この日の朝食はみんなでカフェでビュッフェ!



エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③


キャンプで朝ごはん作らないって初めてかも〜。



エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③



エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③




ご飯食べたら撤収して解散。


3日間楽しかった~(^○^)

軽井沢、また来たいです!


今回のキャンプで、3連休なら遠征できる事がわかりました(≧∇≦)/

また連休があったら遠出してみたいです(・∀・)





という訳で、

エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③

みんなありがとー!!





同じカテゴリー(ライジングフィールド軽井沢)の記事画像
エセキャンパー、軽井沢へ行く。その②
エセキャンパー、軽井沢へ行く。その①
同じカテゴリー(ライジングフィールド軽井沢)の記事
 エセキャンパー、軽井沢へ行く。その② (2015-08-04 22:08)
 エセキャンパー、軽井沢へ行く。その① (2015-07-24 13:48)

この記事へのコメント
こんにちは〜

ビンゴ当てまくりでしたね♪
私もボールの中に入ってゴロゴロゴロ回ったり被って対決してみたい!(笑)

まこまこさんご飯作って待ってるなんて!
女子ですか?w優しいですね。
どんなお料理だったのでしょうかo(^_^)o

イベント満載で楽しいキャンプでしたね(*´∀`)♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年08月22日 11:03
marmi-akさん、こんにちは!

軽井沢キャンプ、盛り沢山で楽しかったです!
まこまこさんが作ってくれたのは〜、えーっとぉー、うんとぉー…。なんだっけ…(。ŏ_ŏ)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年08月22日 22:08
二日目のほうが楽しそうやなー あのボールのやつはやりかたった・・・

んで 作ったのは 焼きそばだよっ!!w
Posted by まこまこまこまこ at 2015年08月23日 02:29
こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

あのボールに入って遊ぶやつ面白そうですねぇ!!
転がってみたい…(^∇^)

しかし2日目もビンゴがあるってすごい!
ビール二箱ゲットって実用的ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧(笑)

とても楽しそうなのが伝わります~♪
キャンプいきたいっ!
Posted by noelhinanoelhina at 2015年08月23日 18:46
まこまこさん、こんにちは!

そうそう焼きそば!
あの味は一度食べたら忘れられないわーw…って忘れてました!ごめんなさい!!d(>∇<;)ゆるちて♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年08月23日 20:24
noelhinaさん、こんにちは!

ゴロゴロするやつ面白かったです〜!
みんな問答無用に転がしてましたから(笑)

ビンゴはさすがに2日連続大当たりではありませんでしたが楽しめました。
結婚式の二次会以外でビンゴするの初めてだったわーw
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年08月23日 20:28
楽しかったな~♪
まこまこさんの焼きそば、あれはホントに有難かったですよねー!
(ホントはもっと食べたかったw)

ビンゴの時、何故ルービーにしたのかすっごく後悔してますが、あの時は何故かルービーしか目に入らなかったの。
・・・酔っ払ってたのかな?

やっぱり連泊遠征キャンプ最高♪
また是非~
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年08月25日 18:02
いずみさん、こんにちは!

会長さんもルービーを選んでたから、それで正解だったんじゃなーいー?w
寒くなる前にルービー祭りしようぜぇ~♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年08月27日 18:12
こんばんは〜
おお、、ようやく完結したんですねw

ビンゴ二日目もあったんですか!そして朝食食べられるところがあるとは思ったよりも高規格なキャンプ場になってるんですねー。
Posted by BryanBryan at 2015年08月30日 22:32
Byranさん、こんにちは!

ビンゴ大会の為に軽井沢まで行ってきましたw
って当日まで知りませんでしたけどね(笑)
朝食ビュッフェに行くと撤収が少し楽になったので良かったです♪
遠征キャンプならではの贅沢です(´∀`*)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年08月31日 20:12
いや~とうとう完結してしまいましたか(;^ω^)

後半を一記事にまとめあげるなんてさすがです!!
私だったらダラダラと5部作位になってしまう…あでもそろそろ覚えてることが少なくなってきたからシンプルに書けるかも!?

でも、軽井沢楽しかったですね~ほんと。
未だにロスです( ´・ω・`)

過ごしやすい天候だったのが特に良かったですね~(´ー`)

また…行きますか??さよなら軽井沢にならないですか??
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年09月02日 11:17
tatyamamaさん、こんにちは!

後半はイッキにやっつけました(;・∀・)
GWの時はダラダラ6部作だったので、今回はさくっとね(笑)

軽井沢楽しかったです!
また行きたい!
スゥイ~トグラスとかOUT SIDEBASEとか気になる!
そして今度こそハルニレテラスにも寄りたいなぁ(^^)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月02日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エセキャンパー、軽井沢へ行く。その③
    コメント(12)