ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月22日

今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。

今回はキャンプネタではありません。

私の思い出日記なのでご容赦下さいw




4月8日、近くのおデパートでこんなイベントがあるのを知り一人で行ってきました。


今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。

松本零士来場記念展!!!



小さい頃、銀河鉄道999が大好きだったー!


メーテルうぅうぅぅ〜!!



松本零士様が来場した日はトークショー&サイン会もあったようです。



会場で絵を買うとサインをして頂けるようでしたが、安くて15万円とか…かなり無理でした(泣)



15万の絵は買えなかったけど、今年のカレンダーが500円で売っていたので迷わずコチラをお買い上げ♪

今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。



今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。



今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。





大満足で帰って来ました♪


そしてその日の夜、見に行ってきた事をエセ旦那に言うと


「ほんとに行って来たの!?」


はい、行きましたけどナニカ??




最新記事画像
エセ旦那、ソロキャンプスルー。
エセ旦那、ソロキャンプする。2
幕張で試し張りで幕張ったー
漢キャンプ in 若洲キャンプ場
若洲でデイキャン
1/23 森まき。
最新記事
 エセ旦那、ソロキャンプスルー。 (2016-04-17 12:20)
 エセ旦那、ソロキャンプする。2 (2016-04-16 09:44)
 幕張で試し張りで幕張ったー (2016-04-15 18:55)
 漢キャンプ in 若洲キャンプ場 (2016-04-13 14:01)
 若洲でデイキャン (2016-04-04 21:58)
 1/23 森まき。 (2016-04-01 09:09)

Posted by エセキャンパー at 23:09│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんはー!
999,懐かしいです・・・。
あのなんとも切ないストーリー、今の漫画にはあんまりない気がします。
汽車は闇をぬけて 光の海へ〜と頭のなかで流れてますw
松本零士さんつながりでヤマトも大好きですね〜。
Posted by BryanBryan at 2015年04月23日 00:36
あ〜、この辺のは見てた。
映画も観に行ったし(^-^)

オカリナが欲しかったのは内緒です(笑)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2015年04月23日 07:11
The Galaxy Express 999

Will take you on a journey

A never ending journey

A journey to the stars

ぬふふw
Posted by みー at 2015年04月23日 08:23
おはようございます。

世代ですね~。

ヤマト、スリーナインよく見てました。
ヤマトの映画は今見ても泣けます・・・・。
Posted by takagootakagoo at 2015年04月23日 10:22
銀河鉄道999、私もちょっと見てましたが、内容の深さに、怖くなって見るのやめちゃいました(;´Д`)
でも、綺麗な絵だったなぁってのは覚えてます(*´▽`*)
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年04月23日 15:43
Bryanさん、こんにちは!

切ないですよねぇ(╥ω╥`)
映画なんていま見ても感動しちゃいます。
ブルーレイで再販した時買っちゃいましたよw
ヤマトの実写版見ちゃいました。
後悔しかないです…( º﹃º )
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月23日 20:35
ちびるくん、こんにちは!

映画見に行きましたか!
うらやましい!!
「さよなら銀河鉄道999」の終わり方がすんごい好きです(≧∇≦)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月23日 20:39
みーさん、こんにちは!

映画版見て欲しいわー。
わくわくするよー♪
そしてエンディングで歌いたくなる♪♪
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月23日 20:40
takagooさん、こんにちは!

ヤマト派ですか!
そういえば999とハーロック、エメラルダスは映画で共演してるけどヤマトは絡んでないですね。
設定の問題かなw

ヤマトの実写版は見ちゃダメですよ〜!
夢が壊れますww
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月23日 20:43
たちゃママさん、こんにちは!

内容怖いですかw
怖い話じゃないけど、どっちかというと男の子向きのお話ですもんね。
主人公の鉄郎はテレビの時と映画の時の顔がどちら様?っていう位まるで別人なんですよ(笑)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年04月23日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。
    コメント(10)