ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月10日

MORIPARK Outdoor Village

来年の3月にオープンするらしいモリパークアウトドアヴィレッジ。

昭島市にできるようで、すっごい行ってみたいんだけど遠くて無理かもー(>_<)

MORIPARK Outdoor Village


MORIPARK Outdoor Village


でも出店メーカーが魅力的♡

ゴールデンウィーク頃に行ってみようかな♪





最新記事画像
エセ旦那、ソロキャンプスルー。
エセ旦那、ソロキャンプする。2
幕張で試し張りで幕張ったー
漢キャンプ in 若洲キャンプ場
若洲でデイキャン
1/23 森まき。
最新記事
 エセ旦那、ソロキャンプスルー。 (2016-04-17 12:20)
 エセ旦那、ソロキャンプする。2 (2016-04-16 09:44)
 幕張で試し張りで幕張ったー (2016-04-15 18:55)
 漢キャンプ in 若洲キャンプ場 (2016-04-13 14:01)
 若洲でデイキャン (2016-04-04 21:58)
 1/23 森まき。 (2016-04-01 09:09)

Posted by エセキャンパー at 07:32│Comments(12)
この記事へのコメント
おはです。

見たことないブランドもあって行かなきゃですね。
Camp場もあるんですよね。


家からは射程圏内ですが、原チャで1人旅が快適そうかな(⌒-⌒; )
Posted by four seasonsfour seasons at 2014年12月10日 08:00
なにこれ!? いってみたい!! けど先立つものがないのでいけないww 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年12月10日 10:57
こんにちは〜

うちからも遠いです〜( ̄◇ ̄;)
でもショップ魅力ですね♡
行ってみたいです。
モリパークツアー計画してみようかしら♪
散財しそうで恐いですけどw
Posted by marmi-mkmarmi-mk at 2014年12月10日 12:47
こんにちは~
先ほどはコメントありがとうございました。

駅から徒歩3分っていいですね♪
でも、買い物したら、持って帰るのが大変そう。
車で行くには、遠いですしね・・・。
誰か連れて行ってくれないかな(^皿^)
Posted by ばべっち at 2014年12月10日 15:15
いっちーさん、そうそう。
キャンプ場もあるらしいですね。
キャンプしながらお買い物ができるって、なんてステキ!
買った直後にフィールドデビューとかヤバすぎますね(*´д`*)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月10日 15:31
まこまこさん、ここ楽しそうですよね!
たぶんこんな所が近所にあったら沼底へドップリ…。
遠いくらいが丁度良いかもです(´-д-)-3
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月10日 15:33
marmi-mkさん、ここはお天気がいい日にお散歩すると気持ち良さそうですよね!

アウトレットモールをブラつくのと似た感じになりそう(*´∇`*)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月10日 15:34
ばべっちさん、ここ魅力的ですよね!
私も行くの厳しいので、アド街とかで紹介してくれないかなーなんて思います(=^_^=)

さきほどオーナーメールを送りましたので、見て下さいね!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月10日 15:37
う~ん、凄い混みそうですね。。。(^_^;)
様子見て、ひと落ち着きした頃に行ってみようかと思っています。
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年12月10日 18:01
びびパさん、オープン直後は混雑しますからね〜。
どなたかが行った時のレポを待ちましょう(●´ϖ`●)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月10日 18:07
こんばんは(*´▽`*)

おわ!!
そうでしたね、これ出来るんでしたね!!

行きたいな~ってか行くな、なんだかんだ理由付けてww

最初は混みますよね~・・・でもお得セールも最初の方やりそう。

なんだかんだで我が家もGWかもです(;´∀`)
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年12月10日 23:25
たちゃママさん、やっぱりチェックしてますね〜(笑)
まだ一部しか情報が出てないので、今後どうなるか期待ですね(≧∇≦)
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年12月11日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MORIPARK Outdoor Village
    コメント(12)