ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

行ってきました!パロイン!!①

パロインに行ってまいりました!

エセキャンパー(夫)は楽しみすぎて前日は眠れなかったそうです。


睡眠不足で向かった、成田ゆめ牧場キャンプ場。

まずは成田インターを降りた先にあるイオンでお買い物。

スーパーの開店時間7時より少し早く着いたので、駐車場で早速愛車を拭き拭きしながらしばらく待つ。

成田のイオンには、1個100円の殻つきホタテがあります。

私はいつもこれが目当てでイオンに寄るのですが、今回は時間が早すぎてまだ入荷していませんでした。

そうだよね、朝7時から殻つきホタテ買う人なんていないよね・・・。

今晩は海鮮焼きができなくてちょっと残念。


お買い物終わって、いざキャンプ場へ!

8時ごろに着いたのですが、すでに前日からいらしてる方や早い時間に着いた方々が予想以上にたくさんいてビックリ!!


エセキャンパーはパロイン参加の決断が遅かったので、電源サイトしか予約できませんでした。

・・・が、それでよかったのかも。

一般サイトがいつものゆめ牧とは明らかに違う!!

あっちもこっちもオサレなテントばかりで、とてもじゃないけどエセキャンのロゴスは浮きまくり。

電源サイトでよかったのかも。

あ、いや電源サイトの方々ももちろんオサレな方ばかりでしたよ!

ただ、一般のフリーサイトのフリーダム感がハンパなくてエセキャンパーには敷居が高かった・・・。


サイトに車をとめて、受付始まるまでどうしよっかなーとアウェイ感に浸っていると物欲夫婦様に声をかけていただきました!!

「こんにちは!エセキャンパーです!!初めましてだけど初めてじゃないんですよ!!!」

意味のわからない挨拶をさせていただきました。

それについてはまた後ほど・・・。


受付が始まったのに気付き、ダッシュで受付を済ませ、設営開始!

そうそう、さっきのイオンで他にも開店待ちをしている方がいらっしゃって、
「もしかしてパロイン参加する人じゃね?」
「まさかー。」
とエセキャン2人で話していたけど、キャンプ場で設営してたらナナメお向かいさんだった。

「さっきイオンで会いましたね!」
と話しかけられなかった臆病者なエセキャン2人・・・。

これは、もしかすると誰ともお話できないままエセキャンパーのパロインは終わってしまうのか・・・?

と思いつつ、淡々と設営していると、お隣のサイトの方が声をかけて下さいました!!

ヒロッチさん!!

話しかけてくれてありがとうございました!!

これがグルキャンなんですね!

これがパロインなんですね!!

ヒロッチさんが話しかけてくれた事をエセキャンは忘れません!


ところで、ここまでひとつも写真がないのですが・・・。

ちょこっとだけどハロウィン的は飾りもしたけど、写真とるのすっかり忘れてました。

途中で思い出して、ちょいちょい撮ったのですが、それはまた後編で・・・。
行ってきました!パロイン!!①






同じカテゴリー(パロイン)の記事画像
行ってきました!パロイン!!④
行ってきました!パロイン!!②
同じカテゴリー(パロイン)の記事
 行ってきました!パロイン!!④ (2014-10-29 11:43)
 行ってきました!パロイン!!③ (2014-10-27 20:41)
 行ってきました!パロイン!!② (2014-10-27 19:25)

Posted by エセキャンパー at 19:00│Comments(4)パロイン
この記事へのコメント
はじめまして。

オートキャンプデビューしたばかりの者です。

私達家族も同じ日に、成田ゆめ牧場オートキャンプ場にいました。

前日に行くことを決め、当日車で向かう途中にサイトに連絡して「キャンセルが出たので大丈夫です。」と言われちょっと疑問でした。予約なしでも行けると聞いていたので…。

パロインの存在を知らないままGサイトの奥に設営。周りを見ると異常にオサレキャンパーさんばかりで、しかも知り合いみたいで「???」なまま帰宅。

パロインの存在を知り、エセキャンパーさんの投稿を読み、思わず何も知らないであのなかに飛び込んでしまった私達の存在を伝えたくコメントしてしまいました(笑)主人いわく「野猿(私達)が六本木の外人さんパーティー(パロインの方々)に飛び込んだよう」とのこと。

長くなってすみません…。
これからも素敵なキャンプができますように。
Posted by AKIEAKIE at 2014年10月27日 22:54
AKIEさん、初めまして!
コメントありがとうございます!

AKIEさんの車、見かけましたよ。
ポップアップにしていたので目立ってましたね〜o(*^▽^*)o

同じ空間にいたんですね。
先日AKIEさんのブログを読んでいたので不思議な感じです(・∀・)
なぜテント買わないのか謎ですね〜。
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年10月28日 08:28
初めましてじゃない?!けど初めまして

はい、1台もない駐車場に入庫、勇気が要りましたよ(笑)
不本意ながらイオンでの買い物。6:40から開店待ちをしていたんで。(^_^;)

当日はお近くにもかかわらず
ご挨拶もせず、大変失礼いたしました。m(__)m
今回のキャンプの失態のベスト10に入ると反省しております。
またお会いできる時は血眼でご挨拶に伺いますね。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年10月30日 08:32
hironnpaさん、初めましてじゃないけど初めまして!
ご挨拶する勇気がなくてごめんなさいm(_ _)m
もし今週末第4回パロインがあったら、絶対にご挨拶にうかがうんですけどね〜。
グルキャン初心者なので、ブログでコメントした事ない方に話しかけるのは勇気がいります。
でもパロイン楽しかった!
来年もお会いできるといいですね。
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年10月30日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!パロイン!!①
    コメント(4)