ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月13日

シルバーウィークは何連泊??

記事が溜まりまくっております、私エセキャンパー。
今年の目標はキャンプ記事を全て書くこと!

…なので、かなり前ですがシルバーウィークの記事でございます(^^)




夏休みの軽井沢キャンプで遠征が楽しくなり、せっかくの連休なのでまた遠くに行きたくなって戸隠まで行って参りました!


9月19日から4連泊!
4連泊ってどうなるんだろう〜。
クーラーボックスの中何入れていけばいいんだろう〜。

出発前日、そんな事を考えながら準備していました♪


すると少し早めに仕事から帰って来たエセ旦那が
「よし、今から行こう!」
「…はあ?」



連休の初日は渋滞するからという事で、夜出発の前乗りをする事に〜(∩´∀`)∩



ちゃちゃっと用意して出発!



今回のキャンプでご一緒するしーぱぱさんと関越道でばったり遭遇して途中のサービスエリアで1時間ほど談笑〜w

シルバーウィークは何連泊??





それから更に車を走らせて戸隠イースタンキャンプ場に到着♪



この日からインしていたいずみさん驚いてたな〜(´∀`*)

翌日から来るはずのエセ家、まさかの夜中インだもんね〜( ゚∀゚)



この日は夜中だったのでテケトーに寝る為のギャラクシー張ってさっさとおやすみなさーい( ³ω³ ).。zzZ





シルバーウィークは何連泊??

翌日、改めて設営!

春にGETしたヨーレイカCondo BTC、やっとお泊まりで使う日がきたー(∩´∀`)∩



シルバーウィークは何連泊??

うふー♪



シルバーウィークは何連泊??

うふふー♪

 
今年の冬キャン、一軍決定だな〜。





今回ご一緒したのは


シルバーウィークは何連泊??

まこまこ家



シルバーウィークは何連泊??

よよ家



シルバーウィークは何連泊??

しーぱぱさん


シルバーウィークは何連泊??

MOCO家


いずみさんのサイトの写真がない…。





ここから先は何日目に何をしたのかさっぱり覚えてないんですが、とにかく楽しかった!!



シルバーウィークは何連泊??

戸隠で有名なお蕎麦屋さん「うずら屋」でお蕎麦食べたり



シルバーウィークは何連泊??

森まきでお会いして戸隠で再会したjawsさんに教えてもらったガレット食べに行ったり



シルバーウィークは何連泊??

まるで観光してるような写真撮ったり



シルバーウィークは何連泊??


シルバーウィークは何連泊??

通りすがりの看板見てネタにしたり




シルバーウィークは何連泊??

カモ祭りしたり



シルバーウィークは何連泊??


シルバーウィークは何連泊??

よよ家の絶品ラーメンいただいたり




シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??




シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??



シルバーウィークは何連泊??




前乗り含めて5泊。
なかなかこんな連泊で、お友達と楽しい時間を過ごすなんてできないだろうなー。



シルバーウィークは何連泊??

貴重な時間、みんなありがとう♪♪





この記事へのコメント
こんにちは♪

読んでるだけでも楽しさが伝わります♥
いいですね♪グルキャン(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私のなかで戸倉いうと尾瀬なんですが、違いました(笑)
長野のほうなんですねー!

遠いところまでお疲れ様でしたっ!

キャンプいきたくてたまらなくなりましたー!(笑)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年11月14日 13:01
noelhinaさん、こんにちは!

戸倉…はわかりませんが、今回は戸隠まではるばる遠征しました♪
連泊な上にだいぶ前の事なので細かい事はぶっちゃけ忘れてしまい、写真に頼ってしまいました(*ノω・*)テヘ

うちも最近ノーキャンプな週末が続いておりますw
キャンプ行きたーい!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年11月14日 16:57
お疲れっすww この時期にまさかの戸隠ネタw! まあ自分はぶった切りましたけどw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年11月16日 04:12
まこまこさん、こんにちは!

今ごろ戸隠ネタということで、細かい事はスルーでございますw
いつ食べたのか、どこへ行ったのか…時系列が記憶メチャクチャなんだもん〜。
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年11月16日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィークは何連泊??
    コメント(4)