ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月17日

今年最後の道志だよ

8月23日から1泊で、道志にあるとやの沢オートキャンプ場に行って来ました(^O^)

今回はいずみ111さんと一緒♪

うちは1泊ですが、いずみさんちはこの日から2泊とさすがの連泊大好きさんです\(^o^)/






今年最後の道志だよ

当日は早めについてしまい、チェックインの時間まで少しあったので道の駅どうしで遅めの朝食~





サイトは2グループ分の広さがある所なので広々設営できました(^^♪



今年最後の道志だよ

エセ家のリビングと




今年最後の道志だよ

いずみさんちのリビング




今年最後の道志だよ

ミンギャラはエセ家といずみ家の間にポジショニングw






今年最後の道志だよ

まずはかんぱーい




この日は雨だったけど水はけがいいサイトでよかった~。





しばらくすると、エセ家といずみ家のサイトに突然女性が乱入してきた!


よよ家のみーちゃんやないか~。

でた~サプライズー!



少し離れたサイトではよよさんが設営初めてましたw






今年最後の道志だよ



今年最後の道志だよ


という事で夜はみんなでごはーん(≧▽≦)



今年最後の道志だよ

ホンビノス貝を焼き焼き~













翌朝もだいぶ雨が降っていて乾燥撤収なんて夢のまた夢・・・(´Д⊂グスン



でも今日もまたお客様乱入~



今年最後の道志だよ

愛犬ラン様連れて登場~






午後は雨がやんだのでみんなで

今年最後の道志だよ




今年最後の道志だよ

遊んだり~




今年最後の道志だよ

バドミントンしたり縄跳びしたり~



結構体力消耗して帰りました(´ω`*)


お泊りだったいずみさんはこの日の夜も雨に降られたようで・・・( ノД`)シクシク…












今年の夏は道志のキャンプ場開拓するぞ!と決めていましたが、
6カ所に行くことができました~。

来年もまた道志に行きたいと思います(*´▽`*)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の道志だよ
    コメント(0)